※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が帽子を嫌がります。被らせる方法についてアドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の子が帽子めっちゃ嫌いです
被ってくれる方法とかないですか?
何かいい方法があれば教えてください
よろしくお願いします

コメント

ar

うちの子も帽子大嫌いで、被せてもすぐ取っちゃいます😭これからの時期、帽子被せたいですよね(´・ω・`)

🌈

鏡見せたりしてかわい〜🥺💓の連発です( 笑 )嫌だ!って自分で取ってましたが今ではなぜか家でも被るようになりました( 笑 )
帽子はちっちゃい頃から被せた方が嫌がらないって聞いた事あります!

sss

うちの子も嫌いですよ😨💦
未だに嫌いで、紐が付いてる帽子なら存在を忘れれば被ってます🤣

momo*

うちも被せてもすぐ取って捨てられてました😂笑
ですが、この頃こちらの言うことがかなり理解できてきたため、ただ被せるのではなく、お外へ行く時は帽子を被ろうね!ほら、母ちゃんも父ちゃんもかぶっとるよ!と、見せながら言い聞かせていくと、3日ほどですんなり被るようになりましたよ😊✨
今は、あれ?帽子はどこ??と言うと、探して持ってきます(笑)

• 3児mama

3児mama

その方法でやってみます(^O^)
    ありがとうございます(^^)

• 5月14日