※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
その他の疑問

レジン等のハンドメイドが趣味の方いらっしゃいますか?作りたい物があっ…

レジン等のハンドメイドが趣味の方いらっしゃいますか?
作りたい物があって挑戦しようと思っていて、上手くなったら友人達にも作ってプレゼントしようと思っています!
とりあえず百均で揃えれるものは揃えましたが、もっといろんなパーツが欲しいなあと思います💡
手芸屋さんも見に行きましたが少量なのに高くて😭
たくさん作られている方はどちらでパーツや道具など購入されているのかぜひ知りたいです!
そうゆう通販サイトなどあったりするのでしょうか🤔?

コメント

ハム太郎

メルカリの配信や普通出品で沢山売られてますよ💓
私は安いし沢山あるのでそこで買ってます(笑)

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    なるほど〜!その手がありましたね!配信ってのはどうゆう仕組み?なんですか?よくわかってなくて💦

    • 5月14日