※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

千葉市の高橋ウィメンズクリニックで流産手術を受けたことのある方いらっしゃいませんか?

千葉市の高橋ウィメンズクリニックで流産手術を受けたことのある方いらっしゃいませんか?

コメント

コッコ

先週 高橋ウィメンズで流産確定し、今週流産手術予定でしたが自然流産になりました。
先生から、明後日手術でもいいと言われましたが、決断が出来ず。胎嚢2センチに満たず、自然流産か手術どちらでもいいと言われていました。

流産手術の体験でなくすみません。
大変な不妊治療のあと、妊娠の喜びはつかの間で流産、、悲しくて気力が出ません。

• りんご

りんご

お辛い中コメントありがとうございます。私も2年妊活してやっと授かったのですが、心拍が確認できず、稽留流産の診断を先週うけました。待合室でも、外に出てからも過呼吸になりそうなくらい泣いてとてもショックでした。辛いですよね…私は明後日手術なんですが、保険の申請をしようと思っていて日帰りの入院扱いになるのか知りたく思い質問をしました💦
    精神的にも肉体的にもつらいですよね…今は体をゆっくり休めてくださいね。私も頑張ります!

• 5月14日
コッコ

返信ありがとうございます!
りんごさん妊活2年間頑張ってきたんですね。泣きますよね、、こんなに辛い事があるんだって思いました。家に帰るまで辛かったですね。

私も7週で心拍と胎芽確認出来ず、繋留流産でした。成長がゆっくりでネットで鬼検索して、体外受精8週で心拍確認出来た方のブログを励みに奇跡が起こる事を願っていましたが、、
保険申請わからずごめんなさい🙏

明日 手術なんですね。術後、ゆっくり出来ますように。私は自然流産から5日、体は戻ってきましたが気持ちに波があって今は無気力です。今月は無理しないのが目標です。りんごさんのペースでゆっくり過ごせますように。長文ごめんなさい。

• りんご

りんご

こちらこそありがとうございます😊気持ち切り替えていこうと思っていてもふと涙が出てきます。本当に辛いですよね。

状況、全く同じです!私も鬼検索しました😂💦先生にもあと1週間様子見てもダメか聞いたら経験上状況は変わらない言われてしまい、決心がつきました。保険は当日聞いてみようと思います!ありがとうございます。

そうですよね。体力は回復しても、精神的に辛いですもんね。。お気遣いありがとうございます。コッコさんも、無理せずにゆったりと過ごして下さい。こちらも長文ごめんなさい🙏

• 5月15日