※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
子育て・グッズ

新潟県燕市在住の方が、娘と一緒に子育て支援施設に行きたいと思っています。おすすめの場所はありますか?初めて行くので緊張しています。

新潟県燕市在住です。娘と子育て支援施設にデビューしたいのですが、おすすめの場所はありますか?初めて行くのでドキドキしちゃいます!

コメント

とまと

同じ燕市在住です!
支援施設行ったことないので(私が人見知りすぎて)私もおすすめ聞きたい!と思いコメントしちゃいました😅💞

• (o^^o)

(o^^o)

初めまして(^^)燕市在住なんですね!
    公園や散歩に飽きてしまい、支援施設行こうかな!と思うようになりました(^^)おすすめ…どなたか教えてくれますように♬

• 5月13日
よー

燕市のどの辺りかわかりませんが…
さくらんぼハウスの小さい子向けのイベントに参加してデビューした事があります!
同じ月齢くらいな子が居ておすすめです!

• (o^^o)

(o^^o)

返信遅くなりすみません!さくらんぼハウス初めて聞きました!そんなイベントがあるんですね〜調べてみようと思います(^^)ありがとうございます!

• 5月14日
ぐりこりこ

燕市だと、
すくすく
でもまた7ヶ月のお子さんなので
南保育園の支援センター
わらべ
三条市なら
あそぼって
すまいるランド
などはいかがでしょうか?
三条市の支援センターは魅力的な講座がたくさんあるのでオススメです!!
あそぼって、すまいるランドはFacebookで講座日程調べられます!!

• (o^^o)

(o^^o)

ご丁寧に詳しく教えてくださりありがとうございます!わらべとすくすくだったら、どちらがおすすめですか?

• 5月16日
  • ぐりこりこ

ぐりこりこ

初めてだと…すくすくがいいと思います!

• 5月17日
  • (o^^o)

(o^^o)

返信ありがとうございます!行ってみようと思います(^^)!!

• 5月17日