※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

妊婦健診で性別を確認したいですが、13wでは難しいかもしれません。他の方はこの時期に性別を当てていたか気になります。

今日待ちに待った妊婦健診行ってきました!
ベビちゃんが元気に踊っててメロメロー(*´˘`*)♡
そして先生に
ん……?これ、もしかしてちんちんかな?あれ?隠しちゃった…
って言われました!チラッとしか見えませんでしたが、足の他に突起物というか、何かがありました笑
でももらったエコー写真には決定的瞬間は写ってなくて(;ω;)
まだ13wなので性別がはっきり分かることはないと思うんですけど…皆さんは13wくらいのときはどのような感じでしたか?またこれくらいで男の子!って言われて当たってましたか(*^^*)?

気になりつつ、昨日間食を我慢したご褒美にミスド食べてます(*⁰▿⁰*)笑

コメント

アンハンマン

ミスドいいですね♡
食べたい>_<。

13wはまだ早いかな〜って
思います( ^ω^ )

息子の時は19wで
性別わかりましたよ☆

次の健診楽しみですね!

  • はなくる

    はなくる

    ミスド久々に食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです…♡

    やっぱりそうですよね!
    次は17wくらいなので、次分かるといいなー♡
    楽しみです(*´˘`*)♡

    • 3月8日
ぽにょみん

こんにちは♡
私も今日検診でした。昨日おやつ我慢したので、終わったらそっこーケーキ食べました(*^◇^*)笑

わたしも13週の頃に男の子かもと言われましたよ!まだわかんないけどおそらく男の子かな?って。おまたの開き具合とかエコーの精度とかがいいと見えるんだと思いますよ~

結局29週の今も男の子って言われてます♡
はなくるさんはまだ確定じゃないと思いますけど、性別楽しみですね!

  • はなくる

    はなくる

    やっぱり前日は我慢しますよね!笑
    ケーキもいいですねー♡!
    やっぱり甘いものはいいですよね(*´˘`*)♡

    あー同じ感じですね(*^^*)!
    ぽにょみんさんのところは男の子確定なんですねー♡
    うちはどっちかなー(*´˘`*)♡
    どちらでもいいですけど、めちゃくちゃ楽しみですっ(*⁰▿⁰*)♫

    • 3月8日
あーちゃむ

わー💓
赤ちゃん元気で良かったですね😊
月1の健診が本当に本当に待ち遠しいですよね😂
もしからしたら次回性別わかるかも!?ですね💓
それもたのしみですねっ✨
わたしもワクワクしてきました😊
元気なお子さんうまれますように💓

  • はなくる

    はなくる

    ほんとですよー♡♡!
    次の健診も待ち遠しすぎます…♡!
    やっぱり元気なベビちゃん見るのも毎回楽しみですけど、性別は特に楽しみですよね(*⁰▿⁰*)♡
    もたちゃんさんも次の健診とかで性別分かるんですかねっ\(^o^)/♡
    楽しみすぎてやばいです♫
    お互い元気なベビちゃん産みましょうねー(*^^*)♡

    • 3月8日