※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
家族・旦那

離婚したいと思っています。DVをする人なので言ったところで許可はくれ…

離婚したいと思っています。
DVをする人なので言ったところで許可はくれないと思いますし、前に離婚したら養育費は払わないけど子供に会わせないと殺すと言われたことがあります。
でも私は子供に会わせたくないですし、養育費もいらないです。
荷物をまとめて離婚届を置いて出ていくのはありだと思いますか?

あと、もしそうした場合離婚届を出したのかは旦那に直接聞かないとわからないですか?
出ていったら連絡はしたくないです。

コメント

まいままり

間に誰かに入ってもらったほうがいいのでは??置いていって書かなければ離婚できませんし、もし離婚に同意しても調停で子供に会わせるとか条件をつけてきますよ!調停を拒否すれば親権もどうなるかわからないですから、DVの証拠なども残っているなら残しておいたほうがいいです!!間に誰かにはいってもらってきちんと終わらせた方がいいと思います。

ショコラ

実家に頼れそうですか?
家庭裁判所に離婚調停を申し込まれたほうがいいと思います💦