※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

新潟市で見かけたミニ扇風機について情報をお願いします。西区の店舗では見つからず、他のお店でも探しています。情報をお待ちしています。

新潟市の方に質問です!
このタイプのミニ扇風機見た事ある方いらっしゃいませんか?😭
持ち手が外れるタイプなんですが、見つからず💦
この前のGWの帰省で旦那の実家(県外の雑貨屋)で見つけて新潟では中々扱ってなく探すのに困ってます!
西区のウチカや、アミング、アンジュールは見てます!

もし見かけた方や、ここにありそうだよ〜など何でもいいので情報お願いします🙇‍♀️💦

コメント

cheese🦔🧀

写真添付し忘れました😅

りん*.

手持ちが外れるかは分からないのですが、南イオンにミニ扇風機は売っていましたよ😊🌟

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

今日さっそく見に行ってきましたが、私が探してるのはありませんでした😭
    情報ありがとうございました😊

• 5月15日
アリス

東京インテリアで沢山ミニ扇風機ありました。写真と同じ物か分かりませんが。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

東京インテリアですか?😳✨
    そこは全然見てなかったので今度見に行ってきます!
    情報ありがとうございます😊

• 5月15日
  • アリス

アリス

結構種類あったので見つかるといいですね。あとカインズホームは新潟の豊栄にありますね、一回行った事あります。

• 5月15日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

種類多いなら期待できますね😃✨
    そうだったんですね😅豊栄にあるのは知らなかったのでそちらも見てみます✨

• 5月15日