※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ものすごく腹が立ちました。定時17時30分の旦那ですが入社から9年間10時…

ものすごく腹が立ちました。定時17時30分の旦那ですが入社から9年間10時に帰宅しています。出産から里帰りせず家事育児全て私がしてきました。子供も今年で2歳、そろそろ社会復帰も考え求人を見ていました。専門職で店長経験もありすぐ復帰はできると思っていますが、保育園激戦区、正社員でも加点がないと難しいと言われています。ワンオペでフルタイム、求人を見ていた中で旦那に残業無しの仕事を進めた所、「俺のことはいいから早く働けよ!!!!」と。もう食事も洗濯も旦那のものは自分でやってもらおうと思います。ゴミもゴミ箱に捨てられない、風俗浮気性病もうつされたことあるクソゴミクズ旦那。口も一生聞かないと伝えました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

コメント

みんなのミカン

離婚って難しいと思いますが、、
何故離婚しないのですか、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの両親にも全て伝え、離婚する、と言ってあります。調停申立書も持っています。旦那がどんな私でもいいからどうしても離婚したくないそうで。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

正直言って旦那さんクズしか言いようがありませんね…。
世の中自分だけが全て、頑張ってるのも自分だけとでも思ってるんでしょうか…
結婚は人生の墓場とはよく言ったものです😔
私もモラハラ旦那に嫌気しかないので気持ちわかります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の浮気相手というかセフレも旦那をクズと言っていました。早く死んでくれないかなぁ。

• 5月13日
あや

旦那様は17:30に帰れるのに
帰らないんですか?
もしわざと帰ってないなら
わたしならもう離婚ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がブラックなのか残業して当たり前で残業は月に10万くらいついてます。

• 5月13日