※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

コンビのスゴカルコンパクトHHを使っています。汗をかくので、エッグショックパッド使用中でも使える保冷材入りのベビーカーシートを探しています。コンビのさらさらエアスルーシートは使えるでしょうか?

コンビのスゴカルコンパクトHHを使っています。
2ヵ月半で首座りはまだです。
エッグショックパッド※が全面についています。
※画像の薄茶色の部分

汗をすごいかくので、保冷材を入れられるかメッシュかパイルかガーゼ素材のベビーカーシートを買おうと思ったのですが、このパッド使用中でも使えるものはありますか?
調べるとコンビが出してるさらさらエアスルーシートみたいなものもエッグショックパッドの下に敷くもののようで、買っても使えないのかな?😓と。
首座り前、お座り前の頃
みなさんどうされたのか教えてください(_ _)

コメント

にゃ

基本なんでも使えると思いますよ!
1番確実なのは売り場に行って、売り場にあるこのベビーカー使ってるんですがこれに使えるシートどれですか?って聞くのがいいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ベビザらスでそれで聞いて買いました(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます(*^^*)
    他にもベビーカーオプション買いたいと思ってるのでお店いってみます♪

• 5月13日
らいたん1001

コンビのメチャカルシリーズでした(*Ü*)

冬生まれなのでベビーカーに乗せたのは首座り後からの情報で申し訳ないのですが💦

Seriaで売っていた保冷剤を入れられる冷却パット(紐で結ぶタイプ)を使ってました!

紐タイプなので抱っこ紐にも使えて重宝してましたよ。

他にもSeriaでベビーカーのシートの裏に付けるもので照り返しを反射するアルミシートも売ってました。

時期的にそろそろ夏向けグッズが出てくると思いますが2~3年前の事なのでアルミシートは廃盤の可能性もありますがお近くにあるようでしたら覗いて見て下さい😊

お店にない場合はバーコードのナンバーが分かれば在庫確認や取り寄せ等して貰えますが、バーコードが分からない場合は公式サイトで商品の問い合わせをすれば調べてくれますよ󾍇

• らいたん1001

らいたん1001

照り返し反射シートはこれです!

• 5月13日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

セリアでも売ってるんですね😲
    画像付きでありがとうございます(>_<)
    あかちゃん用品店と100均行ってみてみます!

• 5月13日
  • らいたん1001

らいたん1001

おはようございます(*Ü*)
    今の100均はホントに色々売ってて、お食事エプロンだったりおもちゃホルダーだったりおしゃぶりだったり…やっぱり100均だな、と思う物もありますがコレ100均で売ってるの⁉️みたいのもあって意外と侮れませんよ^^;

ウチの近隣店舗はキャンドゥがないのであまり分かりませんが、ダイソーかSeriaは結構ベビーグッズが豊富な気がします(*Ü*)

• 5月13日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ご丁寧にありがとうございます(>_<)
    参考になります!

• 5月13日