※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tunayome
子育て・グッズ

Amazonファミリーでおむつやおしりふきを定期便で購入されている方へ。使用しているメーカーや銘柄、量、頻度について教えてください。

Amazonファミリーで、おむつやおしりふきを定期便で購入されている方にお伺いしたいのですが、それぞれメーカーや銘柄は何を使われていますか?
おむつは大きさや、肌に合う合わないもあるとは思うのですが、おしりふきはアカチャンホンポのやつがいいと聞きますが定期便には無いな~と思いまして……
どんな銘柄を使われているのか、どれぐらいの量をどれぐらいの頻度で定期便としているのか参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

定期便にしようと思ったのですがオムツはなくなると困るしありすぎると場所とるし意外とすぐサイズアップしたりなので定期便にしてません!
プライム会員になって翌日には届くようにしてるので便利ですよ!
生まれてすぐは我が子にどの商品が合うのか試しながらなので定期便はおすすめしません。。。
ちなみに私はオムツは使い心地でメリーズ、おしりふきは安さでグーンにしてます!

定期便使ってない回答ですみません。

• ママリ

ママリ

あ、オムツはと書きましたがおしりふきもおなじような理由で定期便してません^^;

• 5月13日
  • tunayome

tunayome

なるほど!!そう言ったお声が聞けて良かったです!!
    場所取りますもんね🤔
    元々プライム会員で、このために入会したわけではないので、私もそのような使い方の方がいいのかもしれないとアイコさんの話聞いて思いました🤔

• 5月13日
むちゃころ

定期便利用してます☆
オムツ・おしりふき共にムーニーで、オムツ1ケース(3パック入り)を2ヵ月に一度、おしりふきは1ケース(24個入り)を3ヵ月に一度のペースで購入しています。
定期便にするほうが安く購入できるのと、いらない時、又、サイズアップの時なども発送前であれば即キャンセルできるので日用品でも何でも定期にしてしまってます!^^
ただ、場所を取るので結構スペースが必要です。。

• tunayome

tunayome

1ケースの個数まで詳しく教えて頂いてありがとうございます!!
    どんなペースで無くなるのかイマイチ想像がつかなくて……
    定期便だと安くなりますよね~😂
    迷いどころ……そうか、配送前にキャンセルするっていう手もあるんですね🤔

• 5月13日