※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
子育て・グッズ

メルカリでおむつポーチをハンドメイドか既製品か迷っています。着替えも入れて持ち運びたいです。皆さんはどんなのを使っていますか?

メルカリでおむつポーチをハンドメイドのを買うか既製品の新品を買うか迷う…
着替えとかも一緒に入れて、それだけで持ちたいんだよね。
どうしようかな…迷ってるうちに売れちゃうかな(笑)
皆さん、どんなの使ってますか?😊

コメント

オムツポーチはアンケートだったか資料請求だったかで妊婦さん限定の無料プレゼントでもらったもので、着替えは今はママリの無料プレゼントでもらったのを使ってます。今プレゼントキャンペーンやってるやつです。
それもらうまではセリアのファスナーポーチやジッパーバッグに入れてました😊

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    無料プレゼントなどでもらえるのラッキーですよね🎵
    しばらく使いますし🎵
    ジッパーバッグに入れたり、簡易的に使ってた事もあるんですね。
    まだ、迷ってます…😅(笑)

• 5月12日
ぽん

たまひよのキティの使ってます🙋メルカリでかわいいのありますよね〜💖私は妊娠中に買っちゃったんですが、今ならハンドメイドの買いたいです✨✨

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

これ、可愛いですね😆
    おむつポーチ欲しくて探してたらメルカリに辿り着いて、可愛いくて、まだ迷ってます…😅(笑)
    ハンドメイドのはお子さんいるママさんが作られてるのできっと使いやすいはずなんです😃💡
    どうしよう…(笑)

• 5月12日
ぷらっぐ

既製品で気に入ったデザインが無くて、ミンネでハンドメイドの物を購入しました!

無料応募プレゼントの物で2つ既にありましたがデザインが微妙なので、それは保育園のオムツ&お着替え入れにして、自分で購入した物は休日のお出かけ用にしてます♡

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

迷いすぎて決められなくてこの際、ミンネも見ようかと思ってました😁
    こうなったらとことん、悩もうかと(笑)
    自分のお気に入りって気分上がりますよね😄

• 5月12日