※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那が大人の草野球をやっているんですが、朝から帽…

愚痴らせてください!
旦那が大人の草野球をやっているんですが、朝から帽子がないと!1ヶ月くらい前に引越しをしたので、私がしまい無くしたかな?と思っているのですが、、、いつもならユニホームと一緒にしまうのにありません。持ってきてないのでは?と思ったのですが、わからないと。
しまいには逆ギレされました。
自分のものくらい自分で管理しろよ!と思ってしまいました。これでチームに忘れてきていたらブチ切れます。
でも私も確信がないためモヤモヤしています。

コメント

ぶーごん

自己責任ですねぇ😂
産んだ覚えのない息子ですねww

• おはな🥀

おはな🥀

いつも帰ってくるとなにもかもその辺に置いちゃうからなんですよねー

• 5月12日
かんこ

朝から赤ちゃんのお世話で忙しいのに人の探し物ほんと疲れますよね笑
そういう時は大抵旦那さんが忘れてきてますよ!笑
いつもユニフォームとしまっていたなら、引越しする時に一緒に移動させてるはずですよ☺️

• おはな🥀

おはな🥀

ユニホームの入っている袋にないんですよねー!俺引越ししてこの家のどこになにがあるか分かんないとか言われて、イライラです(笑)

• 5月12日
🦐

は?しらんしらんww
自分のことは自分でやろうね?って思います😂元旦那も今の彼氏も直前であれどこだっけ?って始まるのでてめーで管理しねーからだろってキレてます🙆‍♀️

• おはな🥀

おはな🥀

管理できないのに文句が1番腹立ちますよね!

• 5月12日
あき

自分の物なのだから引っ越しても野球やりたいと思えば一式揃えて袋に入れて分かりやすく紙に書いて貼っておくくらいしたらいいのに。ご主人のいないところで探してあげましょ。

• おはな🥀

おはな🥀

朝から探してるのですがなくて。私が一式しまっておいた袋にないんですよね〜本人は遅刻するからってもう行ったのですが、こっちがモヤモヤです。

• 5月12日
  • あき

あき

自分でしまわないと、いざ使うときに見つからないと言いたい放題言われてしまうし、ちゃんとしまったつもりでもなにも言い返せなくて余計ストレスですよね。

• 5月12日
mamama

麦わら帽子でもかぶってけばー

って言っちゃいますね私はw

• おはな🥀

おはな🥀

笑っちゃいました(笑)

• 5月12日
maru

それ、わかります。私も今年の春に引っ越ししました。
茶オリの出血が出て安静といわれ、その時に引っ越し準備も重なったこと、旦那が夜勤や出張で家を空けることもあるので誰かしらいる実家にいた方が安心だということで9カ月という長い里帰りをすることになりました!(産まれる時は里帰り6カ月頃です)
離れているし、私はあまり動けなかったので
あまりどこに入っているかという記憶はありません。
旦那は自分は仕事だからという感じで、引っ越し前から引っ越し後もほとんど荷物をしていませんでした。
ですが、入れたものの場所はきちんと伝えて、使わないものはダンボール箱に入れた押入れから出さないようにして使うものだけ出しているのに、
どこに置いてるの?
ないんだけど
などと言ってくるので、腹が立って仕方ありません。
しまいには私も触ってない資料がないと言ってイライラしていましたが、結局自分が目に見えるところ置いていたようでしたが...
体育館シューズもないと言われ、人のせいにしてきたので職場にあるんじゃない?と言って、結局職場にあったのでその時は怒りました。
なので、怒ってもいいですよ✨笑

• おはな🥀

おはな🥀

大変でしたね💦
    体調は大丈夫ですか?

いやー、それは起怒りますね(笑)
    私はまだ連絡がないのであったのかどうなのか分かりませんが、もしあったって連絡来たら怒ります💢💢
    これで家にあったらヤバイですが(笑)

• 5月12日
  • maru

maru

無事に安静解除にもなり、長い里帰りなので実家でぐうたらパラダイスです😂里帰り終わったら嫌でも動かないといけないし、ワンオペ育児になる可能性が高いので、旦那も1人で大変なのは分かりますが、そこは割り切ろうと思いました😅
    あったと連絡があれば怒ってもいいと思います。探してから聞けって!笑
    それでない場合は家の中を探すしかないですね。私はたった一度だけ職場にないの?って言っておいて、家の中にあったことがありましたが、旦那があるじゃんって顔したので、毎回職場にあるんだから疑われても仕方ないでしょって言い返しました🤣

• 5月12日
  • おはな🥀

おはな🥀

休めるときにたくさん休んだ方がいいですよ♡
    私もほとんどワンオペですよ(笑)

あることを祈ります😭😭

• 5月12日
あーる

うちの旦那も今日早朝から草野球の試合に行きました。
仕事の日はダラダラ起きてきてあーだ、こーだうるさいのに、野球の日はササッと爽やかに起きてくる姿に毎回イラッとします🤣(笑)
仕事のときはいつもギリギリでヤバイヤバイと焦って出て行くのに、今日なんてユニホーム着て、呑気にソファでテレビ見てました🤣
毎日それくらい爽やかに機嫌よく起きろよと思います。(笑)

すみません、草野球と聞いてわたしの愚痴を書いてしまいました😅🙇‍♂️

うちの旦那も野球用品が行方不明になるとそれはそれはうるさいです😨
「ねえ、あれどこ?」
知るかー!って感じですよね🤣🤣
野球の物に限らず、いちいち「どこ?」って聞いてきます😤
根気強く探せって思いますよね🤭
ないと、逆ギレもします!
最終的には「もうないならいいや!」って私が悪いような言い草をします。
自己管理してほしいですよね😑

• おはな🥀

おはな🥀

どこのお家も同じですね(笑)
    少しホッとしました😂😂
    子供が増えたような毎日ですよねー!

• 5月12日