※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
子育て・グッズ

お食い初めについて鯛なんですが焼き魚じゃないとダメですか??旦那が尾頭付きのお造りにしたいみたいで😑

お食い初めについて

鯛なんですが焼き魚じゃないとダメですか??
旦那が尾頭付きのお造りにしたいみたいで😑

コメント

MImama

食べるのは自分達だし!と思って普通の鯛の刺身で済ませました(笑)

• Nmi

Nmi

そうなんですよね!笑
    真似だから結局は自分たちだから、
    鯛は刺身の方が美味しいし、焼くとボソボソしちゃうからなんなら美味しい食べ方で食べたいですよね🤗
    お刺身でやられた方いて安心しました!ありがとうございます!

• 5月11日
K*Smama

うちはお造りにしました!
義母も呼んだのでお昼ご飯にしたかったのですが頼んだスーパーが焼きだと14時以降になるとのことだったので(*^ω^*)

• Nmi

Nmi

そうなんですね!
    尾頭付きならなんでもいいですよね🤣
    お作りでやられた方いて安心しました!
    ちなみにお写真とかあったりしますか😭??

• 5月11日
夜食のホヤ(略して肉子)

鯛めしでもいいとかネットで見ました。でも、刺身だと姿造りにしても、切られてバラバラ気味なので少し気になる気はしますね😅

😋

子供のお祝いですし焼き魚にした方が写真に残したときにも良いような気がします😢
でも食べるのは自分達だしそれぞれのやり方でいいとも思います✨
塩焼き美味しいですよ🤤(笑)