※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

36週3日で大量出血し、緊急帝王切開。赤ちゃん小さくて、抱っこや母乳ができず、保育器に。

36週3日 大量に出血して緊急で帝王切開

また小さいさく産んでごめんなさい

抱っこしてあげられなくて

母乳をあげられなくて

保育器にはいってしまって

コメント

(^^)v

わたし32wでしたよ、nicu1ヶ月でした😅すくすくそだってます、しかたなーいきにしなーい!

それより、お母さんの体を大切に☺️
赤ちゃんはいろんなひとにお世話してもらって楽しんでると思います😂

人間不適合者

突然のことで驚かれたでしょうね。帝王切開、お疲れ様でした。母子ともに無事で良かったです。

お子さん、保育器に入ったとのことで心配ですよね。ママは自分を責めてしまうと思います。今は負の感情が大きく心配や不安だらけだと思いますが、お子さんが元気に退院し、おおきくなっていくうちにだんだん成長を喜んだり出来るようになると思います。

うちの次女は23週で産まれ、4ヶ月入院しました。罪悪感で面会が辛くなることもありましたし、今も罪悪感が全くなくなった訳ではないですが、次女が元気に成長してくれてありがたい!と思うほうが今は勝ってます。

長くなってしまい、申し訳ないです。ママさんも産後間もないでしょうし、ご自分のお身体もゆっくり休めて下さいね。

すにっち

それでも無事にうまれてきてくれてますよ!

私も36週1日で突然破水しての出産で、動揺したし、
息子は低体重出生児だし、低血糖起こしてたりで大変でしたが、
今では普通の2歳というより、3歳に近い体格でやんちゃに育ってます。

これからたくさん、お世話したり、抱っこしてあげればいいと思います😊

ママりん

辛いですよね、涙しか出てこないですよね💦
私も早産だったので分かります。
でも絶対大丈夫です!!
私も1日も早くひなママさんとお子様が元気に退院される事願っております🍀✨
出産も本当にお疲れ様でした、お子様もひなママさんも凄い頑張りましたね✨!!
そんなお二人だから絶対大丈夫です🍀!!

りんご

お身体は大丈夫ですか?

私は35wで緊急帝王切開でした。子どもは1700g。 抱っこもできず母乳もあげられず即保育器でした。

私もたくさん子どもに謝って、たくさん自分を責めました。なにがいけなかったんだろう、もっとこうしていたら…、普通に産んであげたかったと。周りはみんな励ましてくれるし寄り添ってくれました。でも、誰に何と言ってもらってもその気持ちは多分一生残ります。それでも、この世に産んであげられただけで私も子どももとっても頑張ったんだ!そう思うようにしています。まだまだ自分を責める時もありますが、小さく産んでごめんね ではなく、産まれてきてくれて頑張って生きてくれてありがとうって思いたいです♡
長々とごめんなさい🙇‍♀️

mちゃん(25)

わたしも長女のとき
妊娠高血圧になり37w2000グラム
くらいで産みました💦
同じ状況でした。NICUで保育器に
入り母乳もあげれませんでした💦

大丈夫です!
たくさん成長します!
なんなら長女はもう22キロくらいに
なりました!大きめ女子ですよ😊💪