※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

サイベックスイージーSのメリットとデメリット、1、2歳の子供が歩く際の使い勝手について教えてください。

サイベックスイージーSを使用している方がおりましたら、メリットとデメリットを教えてください。

また、1、2歳の子供さんがいる方、歩くことが多くなってからも快適に使えていますか?

コメント

すいか

使ってます😊
良いところ
走行性そこそこ○です。ちょっとくらいの段差は問題なし。
ハンドル位置が高め?なので身長165cmの私には押しやすい。
見た目がカッコいい。
日よけが大きい。

デメリットは、少し重いことくらいですかね〜でも軽ければ走行性がイマイチになるでしょうし、仕方ないと思えます。

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。
    メリット、デメリット詳しく分かりやすく教えて頂きとても助かります✨
    ハンドル位置が高めなのですね。私は背が小さいので不恰好になりますかね💦実物を見に行って押してみて試してみようと思います。
    ありがとうございました😊✨

• 5月13日
✬✬✬

使ってます!がまだ子供は歩かないです、ごめんなさい💦
メリットはある程度重さがあるので荷物かけても耐えられるところ、コンパクトにたためるところ、みためがすき、リクライニングがあって、帆?が結構おおきいところ。
デメリットは、地面との距離は近めなので熱中症は心配かもです。
重さはネックになる部分でもありますので何回も何回も車へ収納されるときは気になるかもしれません💦

• にゃん

にゃん

これからの季節、帆が大きいのはとても助かりますね✨ポキットなどもコンパクトで良いですが、日よけはすごく小さいですもんね💦
    地面との距離が少しきになるので、実物を見に行ってみようと思います😊
    詳しく教えて頂き、ありがとうございました✨

• 5月13日

B型としてイージーS使っています😊
メリット
B型としては安定感、操作性が良い
コンパクトになる
開閉が片手で出来る(バンパーバーを付けると少しやりにくい...)
海外製では軽め

デメリット
座面が低い
畳んだ後に持ち運びが意外としにくい
リクライニングが意外と起きない
ですかね😅
何よりコンパクトになるのが良いです。主に旅行用として利用していますが、レンタカーにもそこまで嵩張らず乗るのが便利です!

退会ユーザー

追記です😅

歩く事が多くなってからも基本的には快適に使えていますが、荷物を引っ掛けた状態で子どもを下ろすとひっくり返るのだけ気を付けないといけません😅
    これはB型のベビーカーは殆どそうだと思いますが💦

• 5月12日
  • にゃん

にゃん

詳しくわかりやすく教えて頂き、とても助かりました✨
    開閉が片手で出来るのが良いなと思っていたので、安心しました!
    やはり地面の低さが気になるので、教えて頂いたメリットデメリットを元に実物を見てみようと思います😊
    追記もありがとうございます✨
    B型は軽くなるので気をつけようと思います✨

• 5月13日