※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

iPhone7の圏外プログラムについて詳しい方教えてください😩‼️一昨日あた…

iPhone7の圏外プログラムについて詳しい方教えてください😩‼️
一昨日あたりから4Gがたまーに表示される程度で、ほぼ圏外になってしまいました😱
アップデートしてなかったのが原因だと思い、実行しましたが圏外のまま…

明日は1人で遠出しないといけない予定があるのに、最悪です😱😱
圏外プログラム適用の場合、修理からどのくらいで返ってきますか?また、修理中は何も連絡手段がないということなのでしょうか?😱

不便すぎて困ってます…

コメント

くまくま🐻

私もiPhone7でつい最近
⚠️圏外と表示され、通信しなくなりました。
今はWiFiで使用してます。

圏外プログラムの事知って
明日修理に持っていく予定ですが
適用されるかどうかもわからず…。

調べたら新品交換してもらえた
人もいるみたいです。

私が行く所(カメラのキタムラ)は、
預かり修理の場合は代替機を
貸してくれるみたいです( '༥' )

あまり回答になってなくてすみません💦

  • まむ

    まむ

    不便ですよねー…😱
    こっち悪くないのに遠い店舗まで持っていかないといけないし泣けてきます😭💦
    全てが適応されるわけではないっていうのがまた面倒なんですよね…私も近々行きますが、お互い無駄足にならないといいですよね😞

    きっとこのご時世代替え機ありますよね!😭

    とても参考になりました✨

    • 5月11日
  • まむ

    まむ

    圏外の件なのですが、くまくまさんは4Gになることもありますか?それともずっと圏外ですか?

    試しにwi-fi切ったらちゃんと4Gに切り替わることも多く、意味不明です😭

    • 5月12日
  • くまくま🐻

    くまくま🐻

    遅くなりすみません。
    iPhone交換してもらいました。

    圏外になり始めの頃は
    電源落としたりすれば
    4Gに戻ったりしてましたが
    そのうち圏外のまま
    戻らなくなりました、、

    • 5月15日
  • くまくま🐻

    くまくま🐻

    私は圏外プログラムの対象
    だったみたいで
    新品のiPhoneと交換
    することが出来ました。

    圏外の横にビックリマーク
    付いていたらまず対象になるみたいで、
    あと中を確認して水濡れとかなければ
    交換になりますと言われました😀

    • 5月15日
  • まむ

    まむ

    私も新品に交換してもらうことができました😭✨
    くまくまさんと同じく、たまに4Gに戻ったりするので対象になるのか不安でしたがなんとか大丈夫でした!
    ⚠️圏外になるまでかなり時間がかかったので、有料交換だったらどうしようとそわそわでした😭😭

    お互いよかったですね😩✨✨

    • 5月15日
さっち

Apple Careに加入していれば
エクスプレス交換サービスが使えるかもしれません!(未加入でも手数料3000円で使えます)
クロネコヤマトが新品持ってきてくれて、旧機種とその場で交換できるサービスです!
まずはAppleCareのコールセンターに聞いてみてください!

  • まむ

    まむ

    未加入なんですよね😩でも代替え機あるのであれば気長に待ちます✨!

    • 5月12日