※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

成増産院に通った方、雰囲気や対応、良かった点や悪かった点を教えてください。二回通っており、今後どうしようか悩んでいます。

板橋区にある成増産院に通ったことがある方に質問です。

雰囲気や助産師さんお医者さんの対応、またどんなことが良かったか、悪かったかなど教えてください!

二回通っているのですが、今後どうしようか迷っています。よろしくおねがいします😢✨

コメント

みー

一人目を成増産院で産みました

雰囲気もいいし、先生もいろいろ聞いてもしっかり答えてくれますし、看護士さん、助産師さんもとてもいい人たちばかりでした

入院中、息子がべつの総合病院に転院になってしまい、落ち込む私をいろんな方が励ましてくれました

なので、私はとてもオススメします

• わか

わか

そうだったんですね!それは安心しました。

別の人によると、転院しようかと思うくらい怖い助産師さんがいたと聞いていたのでちょっと不安だったのですが、そのような人はいましたか?😢

• 5月11日
  • みー

みー

病院側の勘違いで何ヶ月も検診に来てないと思われて怒られたことはありますが、それはまぁ怖かったです笑
    ですが、こちらのことを想って言ってくれたので転院しようと思うようなほどではなかったです

なので、私が行ってた時はそういう方はいなかったです

• 5月11日
  • わか

わか

それは驚きましたね(笑)

ありがとうございます!
    検討してみようとおもいます😊

• 5月11日
杏樹

現在通っています

雰囲気もよく、優しくて接しやすい病院です
わからないこともしっかり答えてくれます

あたしは通ってよかったなと思ってます☺️

• わか

わか

通っておられるのですね!
    安心しました😢✨

よかったです。わたしも通おうと思うので、今後ともよろしくおねがいします✨

• 5月14日
  • 杏樹

杏樹

話しやすい方々が多いので
    安心しますよ☺️

よろしくお願いします( *´꒳`*)♡

• 5月14日