※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらり♡
妊娠・出産

妊娠後期で胎動不安、眠り浅く辛い。旦那に感謝。入院準備、必要な持ち物や出産時の話聞きたい。

妊娠後期に入ってから朝起きて胎動感じられるかすごく不安です😭
寝てる間に動かなくなってたらどうしようと不安で眠りが浅くなり、仕事も残業続きでなかなか辛いです💦
昨日情緒不安定になり旦那にたくさん当たっていました🤣笑
旦那は怒ることもなく、ずっとそばにいてくれました😍
旦那ごめんね🙇ありがとう😊

そして、妊娠9ヶ月に入ったのでそろそろ入院準備をしていこうと思っています😊
これ持って行くと便利だった、これは必要なかったなどあったら是非お聞きしたいです🥺💓
初めての出産でワクワクと不安でいっぱいです。
出産時のお話もたくさん聞きたいです😆
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😄
陣痛中に必要だったのはリップクリームとストローキャップです!
私は予定日越えて誘発分娩することになっていたのですが、その誘発分娩する前日の朝に陣痛が来てパニックになりました💦
いきなり5分間隔の陣痛で最初からMAXの痛みで本当に余裕がなかったです!
幸い陣痛が来てから六時間で産まれるという初産にしてはスピード出産でした✨

• うらり♡

うらり♡

リップクリームとストローキャップですね😍
    では、予定と1日早くの出産になったのですね🙄💓
    私もそうなったらパニックになりそうです😂
    スピード出産いいですね✨

• 5月11日
ぽん

ものすごい分かります!
私も胎動が感じられなくて大泣きして旦那に当たったりブチ切れたりしてました(笑)
ほんとに胎動って日や時間によっても違うので安心して下さいね😄💞
絶対必要だったのは以外にもイヤホンです!!多分テレビついてると思うんですが、当日慌てて買いました!
授乳クッションは持っていきましたが、病院にあったので、確認した方がいーと思います!

• うらり♡

うらり♡

ほんとに大丈夫かな?と不安で不安で🤣
    私も大泣きして旦那に浮気してるでしょ!と勝手に決めつけて怒ってました🤣笑
    ありがとうございます😊💓
    イヤホン!?入院グッズの中に入れておきます😍
    授乳クッション、確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 5月11日
kawasan

円座クッションが役に立ちました☺️
いきみで肛門を刺激したのか痛くて痛くて😂😂1人目は入院中に母に持ってきてもらいましたが2人目は病院で貸し出ししてもらいました☺️☺️

• うらり♡

うらり♡

座るときにってことですね🙄
    病院に貸し出しあるか聞いてみます😂
    ありがとうございます!!

• 5月11日
あちゃん

授乳クッション持ってったら楽チンでした!円座クッションは切開したので1日目すごい助かりました!👶🏻

私は陣痛に気付かなくて破水してそれでも痛くなくて破水じゃなくて大量におしっこ漏らしたんかな...って旦那が焦りながら運転してるのを見ながら1人で考え病院着いたら子宮口9cmあいててもっと早く来いと怒られwwでも痛くなくてわからんだって言ってたら秒で子宮口全開になり2回力んだらでて病院着いて30分で生まれました...初産です...(笑)

ワクワクやのに不安でわけわかんないですよね🥺早く生まれてほしいけど怖い大丈夫かなって考えまくりますよね😭ラストマタニティ期間ゆったり過ごして無事天使に会えますように😍❤️

• うらり♡

うらり♡

病院で聞いてなかったら購入します😊
    ありがとうございます!

陣痛に気づかない!?笑
    子宮口9センチってもう生まれるくらいですよね?笑笑
    病院着いて30分はほんとにすごいですね🙄
    歩いたり、軽い運動してましたか?💦

ありがとうございます😂💓
    リラックスしながら、考え込まないよう過ごしていきます😆

• 5月11日
  • あちゃん

あちゃん

はいもう生まれちゃいます(笑)
    めっちゃ早くて立ち会いしてくれた旦那にトイレかよ!wって言われました(笑)
    ダンスのインストラクターしてるので妊娠6ヶ月までがっつり踊ってて臨月入ってからは気が向いた日だけお散歩してました♥

• 5月11日
  • うらり♡

うらり♡

トイレ!!笑笑
    面白い旦那さんですね🤣

ダンスされてたんですね😳
    定期的に動いていた方がスルッと産まれてくれるのかなと😂笑
    後2週間仕事で、それ以降全く動かなくなるのでお散歩心がけてみます😊💓

• 5月11日
  • あちゃん

あちゃん

面白いですよね🤣(笑)

確かに動いてた方が簡単に出てきてくれそうって思いますよね(笑)体力勝負って言いますしお散歩してみてください🥰

そーいえば、minmiの「痛くない奇跡の出産方法」ってのを見てから不安消えました!ぜひ暇な時見てみてください♥

• 5月11日
ボケ老人ちゃん

妊娠中は情緒不安定なりやすいですよね💦
私も散々、主人に当たり散らしました(笑)

二回出産してますが、夏でも冬でも、うちわが必要でした。
とにかく暑かったです。

あと、長期戦になるので、
お茶があるといいですよ!
分娩台は座ったり、寝たりするのと
起き上がるのがキツいので
ペットボトルにストロータイプのキャップ(百均に売ってます)を差し込むと飲みやすいですよ😊

• うらり♡

うらり♡

八つ当たりしちゃいますよね😂笑

うちわですね!
    購入しておきます😆

ありがとうございます!
    次の買い物の日に見てこようと思います😊💓

• 5月11日