※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
お出かけ

10週目妊婦です。6週から食べづわりできつくて泣いたりしてて実家帰省し…

10週目妊婦です♡

6週から食べづわりできつくて泣いたりしてて実家帰省してますが、最近ようやく少しずつ落ち着いてきて、でもやっぱまだ夜は食欲なくて、そのくせ空腹が来て辛いですが...

毎週末旦那が実家に遊びに来てくれるのですが
久しぶりにちゃんとお洒落をして里帰り分娩予定の産院に分娩予約を取ってきたり、子供も連れて家族でランチしてきたり、久々に白スニーカーと今の期間お腹はそこまで出てないけど締め付けがダメなのでゆったりジーンズを買ったり、ヘアアクセを買ったり化粧品買ったり久々の買い物でテンション上がりました♪

たまの買い物は達成感あっていいな〜と思いました。
今は廃人のようにひどい格好してたけど、
少しはちゃんとした格好しようかなって思ったり化粧しよっかなって思ったり♡

早くマタニティライフエンジョイしたい!!
みなさんもつわり中は1日化粧もしないでとかそんな感じですかね??

コメント

3kidsma-ma

つわりつらいですよね〜

一日中家にいるときはほとんどスッピンです。
肌に負担かけたくないので。
来客きたらマスクで対応。

• ソラン

ソラン

ですよね〜(´TωT`)仕方ないけど、どんどん自分が女じゃなくなってく気がします笑

• 3月7日
りー

私もやっと最近つわりが落ち着いて少しずつ出かけれるようになりました。

仕事も一ヶ月半休んでます。

仕事は美容師をしているので、
今まで休みの日も必ずメイクしてヘアスタイリングもちゃんとしてって生活をしていたのですが、、、ほぼ毎日スッピンの髪もボサボサ状態です(>_<)働き出してこんなにボサボサの自分初めてってくらいです。笑

最近少し外出できるようになったので、久々にメイクして気分が上がりました✨

つわり真っ只中は、もうそんな気にしてる場合じゃないですよね。。。

早く楽しいマタニティライフを味わいたいですね♪
春だしオシャレも楽しみたいですね(^^)

• ソラン

ソラン

お仕事しながらの妊婦さんは本当に尊敬します。私は1人目の時も2人目の今も専業主婦なのでまさにつわりのことしか頭になくて辛くて...
    でもまだ夜のお風呂がかなりしんどいです。
    お腹空くから何もしないで早く寝たいけど実家だとそうもいかず...(›´A`‹ )

私も毎日ボサボサです〜💦

• 3月7日
Amam7101

私もピーク越えたかなって感じですが
まだまだ毎日廃人です( ˙-˙ ; )笑
1日パジャマにすっぴんは当たり前
宅急便くらいの来客なら
そのまま出て対応してします( ˙-˙ ; )

早く楽しいマタニティーライフ
送りたいですね(❁´ω`❁)*✲゚*

• ソラン

ソラン

ですよね〜(꒪⌓꒪)
    私もです。でもすっぴんながらも今日から前髪だけ巻いてポニーテールにしていますw
    早く元気になりたいですね〜(❁´◡`❁)

• 3月8日