※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

旦那が子供のことをしてくれない事、子供が寝る部屋で平気でタバコを吸…

旦那が子供のことをしてくれない事、
子供が寝る部屋で平気でタバコを吸う事、
モラハラ言動。
などほんとに我慢できないことがあるんですけど
それをどうしても義親に知って欲しいです。
けどなかなか言えなくて
義親が見てるタイムラインにわざと
疲れた限界的なことを書いたら
こめんとで
子供あづかってあげるから
息抜きしてきな?って言われます。
いや、お前の息子あづかってくれよ💢
なんで大事な子供あんたに預けなきゃ
いけないのよ💢って感じで
なかなか旦那の相談ができません。

具体的なことをタイムラインに愚痴って
いいかな?って悩んでて💭
まわりくどいやり方ですが
独り言的な感じでわざと愚痴ったら
変ですかね?😵

コメント

ミニちゃん

直接言えばいいのでは?

  • は

    直接言えたらいいんですけどね😞
    言えなくて😞
    前にお義母さんに、軽い感じでいったら
    私の育て方が悪かったのよねーごめんねって言われて、
    お義父さんは人見知りなので
    来てもすぐ帰ってしまいます💭

    • 5月10日
みき

タイムラインでじゃなく、LINE知ってるなら義母さんに直接言ってみてはどうですか?
義母さんの方から注意していただけるとありがたいです。的なことを書いて。
タイムラインだとなんで直接言ってこないの?ってなりそうで、逆にそこで義母さんとの関係が悪化しそうで💦
それでもダメだったらタイムラインでもいいとは思います!

  • は

    お義母さんと私は仲良いのですが、旦那とお義母さんがなか悪くてお義母さんが言ってもうるせーよ関係ないだろで終わりにされてしまいます
    義実家の中では旦那が兄弟の中で1番ましで可愛がられてていい子ちゃんらしいので直接言って反応を目の前で見るのがいやで😭

    • 5月10日
真面目なキツネ

義両親からすると、自分達が観ると分かってるのに息子の愚痴をタイムラインに投稿されると
他のともだちも観るのに嫌味や嫌がらせと捉えられてしまう恐れがありそうですよね。
それでしたら直接ラインしてほうがいいかと思います。
どうしても義両親に知って欲しいなら
直接言うのが1番ではないかなぁと。