※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

現在7週2日で、濃い茶オリが出て不安。検査で傷ついたのか心配。同じ経験の方いますか?

前回の生理から計算すると、現在7w2dです。5/7に膣から超音波検査をして、胎嚢・卵黄嚢 は確認されました。また2週間後に病院です。今月初めから濃い茶オリが続いていて、5/7のときもベージュぽいおりもの出てますねと言われてます。水曜木曜 も濃い茶オリが、かすかにおりものシートにつくくらい。今日は、液体が出る感覚がありました。トイレに行くと10円玉くらいの水っぽい濃い茶オリがついてました。いままでで、1番しっかり出てる感じ?で、不安です。。検査で傷ついて出た血がいまになって出たのでしょうか??同じような経験された方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

まる

妊娠初期はずっと少量の出血がありました。
3回ともです。
少しならほとんどが心配ないものだと思います。🙂
すごく量が増えたりするようなら受診した方が良いかもしれません。

• リリ

リリ

お返事ありがとうございます😢🙏少しなら大丈夫そうですかね…😊ちょっと様子をみようかと思います💦 先生には、鮮血が大量に出たら電話して!と言われています… 無理せず、気にしすぎず、過ごしてみようと思います😌🙏

• 5月11日