※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんを持つママさんが、シリアルを食べさせる際のオススメを教えてほしいと相談しています。子供用のシリアルを探している理由や意見を求めています。

同じぐらいのお子さんをお持ちのママさんで
シリアルを食べさせている方、オススメ教えてください🙇✨
できればチョコレート系はなしで、砂糖も控えめがいいです😊✨

この年齢でスーパーに売っているような大人用のものは早いでしょうか?

旦那はシリアルが朝食の家庭だったので「そろそろ食べさせたら?子供用のやつの方がいいんじゃない?」
とのこと。
別にシリアル食べさせなくても~と思っていたのですが、断乳してから食欲が増え、補助食も2回になったので、ときどき補助食としてならいいかなぁと思いまして😊

ぜひオススメやご意見聞かせてください🙇✨

コメント

食べだしたら止まらないので砂糖が付いてないものを食べさせてます。砂糖が付いてるのはわたしが食べる時にたまーーにあげてます。

子供用のを買ってた時期もありますけど高いのでやめました。

• トマト

トマト

コメントありがとうございます☺️
    何をあげてるかよければ商品名教えてください🙇✨

• 5月10日

退会ユーザー

その辺のスーパーに売ってるやつなので、特定のメーカーは決めてないです🤞🏻イオンとか近所のスーパーのプライベートブランドのプレーンのものです。

フルグラもあげたことありますけど、うちは食べなかったので本当にただの味のないコーンフレークです(笑)

• 5月10日
  • トマト

トマト

そうなのですね☺️
    教えてくださりありがとうございます✨

• 5月10日
M.

和光堂のはじめてのシリアル
あげてます🤗
私はドラッグストアで買ってます✨