※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこがすきすぎるあかり
妊娠・出産

4Dエコーでベビちゃんのお顔を見て、鼻やおデコが気になりました。皆さんは写真と実際の赤ちゃんがどう違ったか教えてください。写真も見せてください。

今日久々に4Dエコーでベビちゃんのお顔を見ました( ̄▽ ̄)
ワクワクしながらいざご対面♡♡
ん!!??は、鼻がでかくないか?( °_° )笑
私や旦那の鼻とはなんだか違う気がする?笑
しかもおデコはボコっと何かあるしw
皆さんは4D写真で産まれる前、後でどうでしたか?
そっくり~!いや、写真と違った~!
などなど良かったら教えてください( •̀∀•́ )✧
写真もあれば見せてください♡
ちなみに…これが今日撮ったベビちゃんです( ̄ω ̄)ぷっくりw

コメント

Ey-mama★

私もエコーと似てるような似てないような、、、というかんぢでした!エコー探してみます🎵楽しみですね✨

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    めえたんまま★さんฅ•ω•ฅ

    さっそく返信ありがとうございますっ♡
    やっぱり似てる?似てない?っていう所なんですかね?笑
    産まれてからのお楽しみですねw
    とはいえ実際産まれたら可愛いですよね(*°∀°)=3エコー写真あれば待ってます♡

    • 3月7日
  • Ey-mama★

    Ey-mama★

    うちも鼻大きめですね!笑
    もともと旦那が鼻大きくてそれに似て産まれましたが、だんだん顔変わりましたよ😃

    • 3月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    めえたんまま★さんฅ•ω•ฅ

    わー♡ありがとうございますっ♡
    鼻は…大きく写りがちなの…かな?笑
    でも成長するにつれて顔は変わってくるんですね(ノシ・∀・)ノシ
    ホーム写真のお子様とても可愛いですもんっ♡

    • 3月7日
  • Ey-mama★

    Ey-mama★

    ありがとうございます😊
    産まれたときは旦那そっくりでしたが、本当毎日かわります!表情がでてくると、もっとかわります😍我が子は宝物ですよ🎵
    確かに大きく写るかもしれませんね!!
    早く抱きしめたいですねーっ💓

    • 3月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    めえたんまま★さんฅ•ω•ฅ

    毎日変わっていってたら本当に日々が楽しいですね*\(^o^)/*
    旦那似でも自分似でもどっちでも良くなりそうw
    わー想像しただけで(・∀・)ニヤニヤしますー♡
    宝物の我が子を早く抱きしめてみたいですっ♡

    • 3月7日
deleted user

うちの息子エコーでは1回しか顔を見せてくれませんでした😑笑

その貴重な1回でペタンコな鼻が私にそっくりーなんて思ってましたが、産まれてみたら夫にそっくりで鼻が高かったです!

もしかしたらエコーで胎盤にべちゃーって張り付いてたのかもねって言われました!笑

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    artママさんฅ•ω•ฅ

    返信ありがとうございますっ♡
    まぢですか!?なんてお茶目さんなんだw

    そうなんですね(°д°)やはり産まれてからのお楽しみですねw
    鼻が高くて羨ましいですっ♡

    胎盤にベチャーってそれはそれで…か、可愛い♡笑

    • 3月7日
はっぴーまーち

4歳の娘のです。

4Dが旦那にそっっっっくり!
で、結果生まれた娘は旦那に激似すぎて私の要素zero〜

角度とかにもよるかと思いますが、うちは本当笑えるくらい4Dのまんまでしたwww

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    でりさんฅ•ω•ฅ

    返信ありがとうございますっ♡
    本当ですか!?笑
    それはすごーい♡しかも写真可愛い♡♡
    女の子だと旦那、男の子だと母親に似るって言いますもんね( •̀∀•́ )✧

    まんまだとある意味産まれてからやっぱり~ってニヤニヤしてしまいそうですね(^^)笑

    • 3月7日
deleted user

毎回顔を背中の方に向けてたり、手で隠してたりしてなかなかでした・・・( ¯∀¯ )

産まれてきてからのお楽しみですね💓

お腹にいるときも可愛くて愛おしいですが、出てきたらもっともっと可愛くて毎日悶えてます・・・笑

もうすぐですねー😊楽しみ💓
安産でありますように👏

  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません!返信したつもりが新たにコメントしてしまいました😫

    • 3月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    artママさんฅ•ω•ฅ

    新たにコメント全然いいですよー笑

    すごい恥ずかしがり屋なのか、焦らすのが上手いのか(´•ω•`)♡笑
    会えた時がすっごく嬉しいですね♡楽しみです♡

    そうなんですね(・∀・)ニヤニヤ♡
    想像しただけでやばいです~←
    写メとかたくさん撮りそうですね(ノシ・∀・)ノシ

    わー♡ありがとうございますっ(*´꒳`*)!
    artママさんも子育てふぁいとですっ♡

    • 3月7日
えれれ

前回は腕で顔を隠してたんですが、
今回はお顔見せてくれました😂💓

この写メ見て毎日キュンキュンしてます(*´艸`*)💕

  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    えれれさんฅ•ω•ฅ

    返信ありがとうございますっ♡

    ベビちゃん顔見せてくれたら嬉しいですよね(*°∀°)=3♡
    しかも可愛い~♡キュンキュンしますね(´ ˘ `๑)♡
    ち、ちなみに女の子ですか?違ったらすみません(⊙︿⊙✿)

    • 3月7日
  • えれれ

    えれれ

    初めて見れたのでホント嬉しかったです😂✨
    男の子なんですよ〜👦💓
    女の子みたいな顔してますよね😆

    • 3月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    えれれさんฅ•ω•ฅ

    進化しててすごい感動しますよねー(*´꒳`*)♡
    あら…笑
    とても可愛いから女の子だと思っちゃいましたw
    美形男子かな?産まれてから楽しみですね*\(^o^)/*

    • 3月7日
  • えれれ

    えれれ


    感動します!!
    こんなに技術が進化してるんですね😭✨
    旦那にはアナゴさんに似てるwって笑われたので嬉しいです😂💕笑

    • 3月7日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    えれれさん*\(^o^)/*

    技術の進歩にバンザイ(ノシ・∀・)ノシ笑

    アナゴさ、ん!?笑
    似てないー!!!可愛いですもんっ( •̀∀•́ )✧

    • 3月7日
  • えれれ

    えれれ

    バンザイ✨ヽ(*°Д。*)ノ

    ホントですかー?!
    旦那にアナゴさんに似てるって言われてからそれにしか見えなくなってて😂笑
    嬉しいです❤️
    べびさんに会えるの楽しみですね☺️💕

    • 3月8日
  • ねこがすきすぎるあかり

    ねこがすきすぎるあかり

    えれれさんฅ•ω•ฅ

    ぜんっぜん見えませんよ~*\(^o^)/*
    お互い産まれてからのお楽しみですね♡
    どんな顔してるんだろ~w笑
    本当に会えるの楽しみですね~(ノシ・∀・)ノシ!!!♡

    • 3月8日