※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

小松菜、ほうれん草以外でスムージーにできる野菜ってありますか(^^)⁇ミ…

小松菜、ほうれん草以外でスムージーにできる野菜ってありますか(^^)⁇
ミキサーをもらって毎日飲んでるんですが、いつも小松菜とバナナ、りんごになってしまって😅

コメント

ひかり

冷凍ブルーベリーをいれたり、にんじんを少し入れたりしてます☺︎

• ママリ

ママリ

ブルーベリーいいですね(^^)冷凍なら日持ちもしますし買ってみますー😊

• 5月10日
おかぁしゃん

うちの子がスムージー大好きで、
茹でたニンジンや、果物だったらいちご、キウイ、ブルーベリーなど使いますよ😍✨

• ママリ

ママリ

いちごやキウイも美味しそうですー✨早速買ってみます(^^)

• 5月10日

キャベツ、ニンジンとかですかね。シソの葉も爽やかでおいしかったです😄

• ママリ

ママリ

シソいいですね(^^)思いつきませんでした!やってみますー😊

• 5月10日
ろみ

セロリやパセリとりんごの組み合わせが好きです😊
香りの強い野菜は好き嫌いがありますが💦

• ママリ

ママリ

セロリ大好きですー(^^)りんごと合いそうですね☆やってみます😊

• 5月10日