※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのすけ
妊娠・出産

岩手県北上市や花巻市で産後骨盤矯正を受けた方、場所や料金、効果について教えてください。

岩手県 北上市 花巻市に在住の方で産後骨盤矯正に通われた方おりますか?
場所や一回ごとの値段、通って効果があったのか是非教えて欲しいです。

コメント

にこ

花巻のやぎ整骨院に通いました!
一回2000円の4回コースでした。
ここは痛いけど効くところだと思います(^o^)
腱鞘炎も併せて治療してもらいましたが、4.5回ですっかり良くなりました(^o^)
おすすめです!

• みーのすけ

みーのすけ

ネットで見ると20分コースの2500円のでしょうか?

• 5月10日
  • にこ

にこ

あれ?2500円だったかな…💦
    曖昧でごめんなさい🙇

ゆきさんも同じところに通ってたんですね!
    ゆきさんの言っている、お子さん連れでの受診ですが、あらかじめ電話で教えてくださいと言われていました!
    午前中の一番最後の時間帯に予約になり、受付の方がしっかりお子さんをみられるようにするためです(^o^)

• 5月10日
  • みーのすけ

みーのすけ

そんな事ないですよ😊
    なんか凄いですね、子供見てくれるなんて🤤💓
    今まで骨盤矯正行った事なかったんですが、3番目のお産したし、身体歪みっぱなしなんだろうな😓って思いまして😵
    2500円なら格安ですよね😍
    ちなみに、痩せやすくなりましたか?

• 5月10日
  • にこ

にこ

子ども連れに優しい整骨院でしたよ(^o^)
    すごく助かりますよね✨

体が痛いとか、動かしづらいとかはかなりなくなり、動きやすくなったので痩せやすくはなってるのかな…?
    私は間食ばかりしているので怪しいです😂😂😂
    4回終わってすぐに生理が再開したりもしたので、体のリズムやバランスは整ってきてるんだと思います(^o^)

• 5月10日
  • みーのすけ

みーのすけ

それならほんと助かります!
    実家に預けて行かなきゃ行けないかなって思ってたので😫
    そうなると石鳥谷から北上まで行くの遠くて😢
    生理来るの早かったんですね🤩
    私も行ってみようかな😚
    ちなみに、行く前は骨盤矯正の下着とか何か対策してました?

• 5月10日
  • にこ

にこ

石鳥谷〜北上は遠いですね💦
    予約次第みたいなので、ぜひ連絡してみてください(^o^)

個人的に生理は一年くらい来なくても良かったんですけどねー…(笑)
    めんどくさい(ボソッ)
    まぁ健康ということなのでいいことなんですが!(^o^)

骨盤矯正のスパッツ?みたいなのをベルメゾンで買って履いてましたが効いてたのかどうかは怪しいです…(笑)

でもまだゆーいさんのお子さん0ヶ月ですよね?
    産後矯正は悪露が落ち着いて、産後2〜3ヶ月経ってから始めたほうがいいみたいなので、今は少しでも休んでくださいね🍀

• 5月10日

私もにこさんと同じで、やぎ整骨院に通いました。
私も一回2000円の4回コースです。
腰痛、恥骨痛、すっかりよくなりました!
子ども連れて行っても受付の方が見てくれますし、ベビーベッドもあるのでいいですよ。

• みーのすけ

みーのすけ

ちなみに、お子さんがどれくらいなってから行きましたか??

• 5月10日

退会ユーザー

もしかしたら2500円だったかもしれません💦
    4ヶ月になる少し前から行きました😊

• 5月10日
  • みーのすけ

みーのすけ

やってみての効果はありましたか?
    お産前のジーンズ履いてみたら履けなくて、骨盤矯正行った方がいいのかなって😭笑

• 5月10日

退会ユーザー

効果ありましたよ!私、肥満体型のため、ウエストゴムズボンなので(笑)、サイズの変化はよくわからずですが、腰が痛くて立ち上がるときにしばらく腰曲がったおばあさんのようにしないと動けなかったのがシャキシャキ動けるようになりましたよ😊

• 5月10日
  • みーのすけ

みーのすけ

効果あるなら私も行ってみようと思います😝‼️‼️‼️
    ちなみに、行く前に骨盤矯正の下着とかサラシ巻くとか何か対策してました?

• 5月10日

退会ユーザー

一応トコちゃんベルトしてたのですが、ずれたり、つけ忘れたりで😭気休め程度でした

• 5月10日