※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa.
妊娠・出産

男の子の名前候補を教えてください。3文字、4文字、5文字の名前を考えています。

先程健診で性別が男の子でほぼ確定しました😊
名前は寛◯(かん◯)と名付けたいと思っているのですが、どのような名前がありますか?
たくさんの候補の中から考えてあげたいなと思っているのですがあまり思いつかず…💦
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします🌿
(3文字でも、4文字でも、5文字でも!ご意見いただけると嬉しいです😊)

コメント

ままり

かんたが真っ先に思い浮かびました😊

  • saa.

    saa.

    私も「寛太」を第一候補にしています♡しかし姓名判断があまり良くなく… 予定日までまだあるので、夫ともう少し悩もうと思います😊
    ありがとうございました💕

    • 5月9日
deleted user

私もかんたが一番しっくり来ます。
他はあまり聞きなれない名前だなーという印象です。

  • saa.

    saa.

    私も「かんた」が1番しっくりきてます😉💕笑
    けどその分よくある名前でもあるのかな‥と思ったり💦名前は悩みますね😅
    ご意見ありがとうございました♡

    • 5月9日
いちかまま

今出てないのでしたら
かんじ

が好きです😌💡

  • saa.

    saa.

    「かんじ」君!思い付かなかったですが、かっこいいですね✨参考にさせていただきます😊ありがとうございました💕

    • 5月9日
スポンジ

寛惺かんせい
貫伍かんいち
くんが知り合いにいます!

  • saa.

    saa.

    お知り合いにおられるんですね😊私の周りは女の子が多く男の子の名前ってなかなか難しく…情報有り難いです✨
    参考にさせていただきます💕

    • 5月9日
deleted user

寬(た)
寬(じ)
寬(たろう)
寬(いち)
寬(じろう)

ですかね🤔🌟

  • saa.

    saa.

    かんたろう、かんじろう
    なんかの5文字も渋くて素敵ですよね☺️💕
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

    • 5月9日
こて

寛祐かんすけ くんが知り合いにいます!

  • saa.

    saa.

    寛祐くん!ちゃんと読めるし漢字の意味も素敵ですね☺️🌿参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

    • 5月9日
haru

かんた
かんたろう
かんすけ
かんきち
がパッと思いつきました。

海老蔵さんの息子さんってたしか
かんげん君でしたっけ?

  • saa.

    saa.

    確かに海老蔵さんの息子さん、かんげん君ですよね✨同じ名前にするのはなんだか恐れ多い気もしてしまいますが😉💦 かっこいい名前ですよね!
    参考にさせていただきます💕ありがとうございました😊

    • 5月10日
aaa

かんた
かんしろう
かんすけ
かんきち
かんざぶろう

寬規かんきって子が同級にいました\(◡̈)/

  • saa.

    saa.

    たくさんの候補ありがとうございます😊参考にさせていただきます💕

    • 5月10日
mizu

寛太(かんた)くん
寛生(かんせい)くん

どちらも知り合いにいます😊

  • saa.

    saa.

    ありがとうございます😊参考にさせていただきます💕

    • 5月10日