※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻shiichan✻
産婦人科・小児科

14wの妊婦です。茨城県筑西市に転居し、新しい産婦人科を探しています。評判や費用、体験談が知りたいです。

こんにちは☆今14wなんですが、旦那の転勤で茨城県筑西市に引っ越しが決まり 転院する産婦人科を探しています。県外から行くので、評判、費用、体験談など分からないので困ってます( ´;ω;` )お願いしまーす❢教えて下さい(*_ _)

コメント

86mama

こんにちは。私も筑西市の産婦人科で出産予定です。友達や家族から評判のいい産婦人科を聞き、遠藤産婦人科に決めました。女医さんではありませんが、どの先生も健診も丁寧に優しく時間をかけて診てくださいますよ(^^)
費用は周りからの情報になりますが、42万ではおさまらないようです。ですが、施設は綺麗ですし全個室、祝膳も豪華とのこと。

少ない情報ですが、少しでもお役にたてればと思いますm(__)m

• ✻shiichan✻

✻shiichan✻

ありがとうございます☆
    知らない土地での産婦人科探しって不安だらけで(T_T)ネット情報だけでは、何か…

助かりましたm( _ _ )m
    参考にさせていただきます♡

• 3月7日
りぃ

筑西市には産婦人科3つあります。小松◯病院は、聞いた話によるとあまり評判がよくないそうです(>_<)確かに前行った時微妙でした。看護婦さんとかからも聞いたことあります。今遠藤産婦人科に通っていますが、出産費用は57万円〜ともらった紙に書いてありました。遠藤産は、いつも院長先生〈男〉ともう一人の男の先生です。院長先生はいつもニコニコ愛嬌いいですが、もう一人の人は愛嬌ないです💧悪い先生では、ないんですが愛嬌がない⇦本当これです😂ドラマのコウノドリ見てましたか?(^ω^)まさにあの綾野剛と星野源みたいな感じです。市内の病院で唯一無痛分娩扱ってて、部屋は個室のみです!平間産は、いったことはないんですがー💬遠藤産よりかは分娩費用安いと思います!遠藤産は、市内の病院で一番出産費用は高いです😂直接支払い制度使う場合、頭金は5万円いれて現金払いだと1万円割り引いてくれるそうです。予約などは、webサイトで気軽にできますよ(^ω^)

• ✻shiichan✻

✻shiichan✻

ありがとうございます☆

やはり、小松○病院はあまりなんですね。ネットでみて、意見が別れてて、でも安いみたいですね(´・・`)
    遠藤産婦人科は、高めなのですね❢こちらも、ホームページなどを見ただけなのですが 綺麗な病院だなー(*^^)vって思いました♪
    詳しく教えて下さって、助かりました(´:ω:`)♡

• 3月7日
  • りぃ

りぃ

予約しても待ち時間かかることもしばしば😂😂😂
    予約の意味ある?💧って思うこともー💬
    市内では一番建物も院内も綺麗ですよ(^ω^)

• 3月7日
er-----z

こんにちは♫
私も筑西市で出産します!
今までに出産した友達や先輩がみんな遠藤産婦人科で出産していて、お見舞いに行った時も凄く綺麗だったのと、看護師さんの対応も良かったので、私も迷わず遠藤産婦人科で産む事にしました✧︎*。

私も現在14wなので、お豆mamaさんも遠藤産婦人科にした場合、もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね♡
慣れない土地で大変かと思いますが、引っ越し等頑張って下さいね^ ^