※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

産褥ショーツと授乳ブラを明後日買いに行く予定です。授乳ブラを検討中で、使っている方のオススメや評価を教えていただけると嬉しいです。

産褥ショーツと授乳ブラを明後日買いに行くのですが、皆さんのオススメ教えてください🙏
画像を貼り付けている授乳ブラを購入しようか検討中で、使っている方居たら評価も教えていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

y♡r

画像の授乳ブラ使った事がないのですが・・良さそうだな‼︎と思ったのですが、母乳パットは入りますか?あと、サイズ大丈夫でしょうか?どの位、胸が大きくなるか見当がつかなかった為、私はスポーツブラタイプでした。
ですが、画像の授乳ブラだと形崩れの心配が減りそうですね☆
授乳中、右をあげていると左からダラダラと垂れてくる事がよくあったので片方ずつ出せるタイプがいいと思います‼︎
産褥ショーツはホント悪露などが出る間かと思うので、安いのにして産褥サポーターや骨盤ベルトなどで引き締めました‼︎
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊母乳パットとサイズのことをすっかり忘れていたので確認してから購入考えようかと思います💦
    産褥ショーツは私も安いのを購入したいと思います!

• 5月9日
ルリ

産褥ショーツは産後数日しか使わないのでメルカリで安いの買いました!一応未使用新品で💦
授乳ブラはその写真のタイプだとボタンで真ん中止めるんですよね?
赤ちゃんって音に敏感なのでボタン止める音でも起きてしまうことがあったので私はボタンのは開けっぱなしでした😅
一番使い勝手が良かったのがカシュクールタイプでさっと胸が出せるのが便利でした✨
あと母乳が漏れてしまうことがあるので母乳パッドが付けやすい形状なのかも検討された方がいいと思います。

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    産褥ショーツ私も安いのを探したいと思います✨
    あとカシュクールタイプの授乳ブラも買い足し検討してみます☺️

• 5月9日