※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
妊娠・出産

39週2日で誘発入院の可能性について相談。40週2日までに産まれない場合、誘発入院になる。同じ誕生日を避けたいが、子宮口が5ミリしか開いておらず、来週まで生まれない可能性。同じ経験をした方のアドバイスを求めている。焦っている様子。

誘発入院した方に質問です!

私は今39w2dなんですけど
もし来週の月曜日までに産まれてなかったら
40w2dで誘発入院になります!

どぉーしてもどぉーしても
3月14日、15日にわ産みたくないです!笑
義理母と同じ誕生日なんて絶対やだ!笑

今子宮口わ5ミリしか空いてません💦
なので多分来週まで生まれないだろうって
言われました💦

同じような経験をされた方!
またわそーやって言われてたけど
こんなことしたら、陣痛きたよ!って方
参考にしたいので教えて下さい!

絶対同じなんてやだ!笑
文章ぐしゃぐしゃですみません💦
焦ってます!笑

コメント

しぃ君ママ

誘発入院しました😄
37週で2センチ
37週6日で2センチと変わらず
だったのですが次の日に誘発で出産しました😊
私は臨月まで張りがすごくて自宅安静で
早く産まれる言われてたのに
計画出産日まで産まれなかったです😓
友だちや姉ちゃんはこの日に産みたいって日に
お迎え棒してほんとにその日に出産しましたよ😅
義母と同じ誕生日は嫌ですね😅

sakiママ♡

誘発はしてませんが、私も2人目のとき39w2dの検診で子宮口5ミリしか開いてないって言われましたが、その日の夜中に破水して数時間後に生まれました(^^)

運動しろって言われたので、検診の帰りにイトーヨーカドーでウロウロして、気持ち的には運動したけど実際そこまでは、、笑
でも産まれるときは産まれるんだなって思いました!(^^)
義母と同じ誕生日、、確かに嫌ですね。笑
早く生まれてきてくれることを願ってます!♡

mi-tan

私の話ではないのですが、母親が私を産む時の予定日が元旦で、お正月早々に産みたくないからずっーと寝て必要以上に動かないように過ごしたら9日に生まれたそうです!笑
刺激を与えないように過ごしてみては?

aaaki28

私も、予定日過ぎているところです^^;
旦那が立ち合いたいといってて、
でも、2月は仕事が忙しくまだ産まれないでー!と言われてたのと、赤ちゃんが2500グラムもなく小さめだったので、生産期に入ってもおとなしく安静にしてました(^^)

2月の後半から運動を始めたけど、見事に予定日超えてしまいました😂

木曜日までに産まれなかったら誘発剤ねって言われちゃいました^^;