※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

13週4日のエコーで、12週5日の大きさ。性別が気になる。

13w4dのエコーです!大きさは12w5dのようです!
ベビーナブうつってますか?男の子か女の子かどちらでしょうか?シンボルがみえてるような…🐘女の子でも突起はあるみたいなのですが、性別が気になります😆

コメント

ma

左の写真にタマタマがあるように見えますね😂

• きなこ

きなこ

なんか見えますよね?😂タマタマなのかな?おちんちんかと思ってました😂

• 5月8日
ちゃまる

4Dの方の突起の角度を見ると、女の子のような気がします🙌
多分次の検診ではきっと性器が出来始めてると思うので、お股からのエコーでわかるかもしれませんね☺️💓

• きなこ

きなこ

突起ありますか?私にはどれか分からなくて😣もしかしてCRLと書いてあるすぐ左のとこのことですかね?
    次の検診が待ち遠しいです😅✨

• 5月8日
  • ちゃまる

ちゃまる

右のほうだと正面向いてて分からないので左の突起で見ました👀
    2Dじゃないのでなんとも言えませんが😭 素人の戯言だと思ってください💦

• 5月8日
  • きなこ

きなこ

あ、勘違いしてました💦左側の突起ですね!突起の角度ですねーそこは見てませんでした🤔はい😊ありがとうございます😆

• 5月8日