※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

2歳の誕生日に アンパンマンミュージアムに連れてってあげたいと思って…

2歳の誕生日に アンパンマンミュージアムに連れてってあげたいと思っていました。
そしたら旦那に「もっと大きくなってからでもいいんじゃない?今はまだ どれが誰かとかざっくりしか分からないんだから」と言われました。

娘は難聴なので アンパンマンと 雰囲気バイキンマン、しょくぱんまんカレーパンマン しか言いません。
それでも今がアンパンマンブームで どこかにいると嬉しそうにアンパンマン!!と言って走って行ったりします。
ざっくりだとしても どれが誰か分かってるし 今一番 好きな物に会いに行かせてあげればいいじゃん。。と思いました。。

ですが、近い年齢で行かれた方で やっぱりそこまで反応よくなかったよ…もうちょっと大きくなってからでも良かったよ😅
などの意見がもしあれば知りたいです😢
もちろん、全然 楽しめるよ!!などの意見も欲しいです😭

コメント

2歳少し前で行きました!
すっごく楽しそうに泣かずぐずらずでしたよー😊

あーちゃん

ごめんなさい文章まとまってなくて…
私は1泊2日で 2日目はどうぶつ王国に連れて行ってあげようと計画していましたが
旦那に 反対?をされ、サファリパークかどこか別の所を探してはいるんですが
出来れば納得してもらった上で行きたいです…

ゆ

アンパンマンブームはあっという間に過ぎ去るので、興味のあるいまが行き時かなとおもいますよ。
難聴があるとのことで、視覚的にも色々なキャラクターがいて発達にもいいかとおもいます。

anchan♡

私的に2歳が一番楽しめるかな?と思います😆
上の子ですが1歳の誕生日に連れていきましたがまだ歩けなかったし反応もまぁまぁ。
2歳になる頃に連れてってあげた時がブームで一番楽しんでましたよ💓
下の子の1歳の誕生日にも行きましたが上の子はもう3歳前でブームが去りつつあったので楽しんではいましたが2歳の時に行った時が一番楽しんでました⭐️

あ

3歳4歳になるとアンパンマン熱は冷めてしまうので、2歳って結構ベストタイミングだと思いますよ😃

Ⓜ︎

1歳7ヶ月で初めて行きましたがめっちゃ楽しんでましたよ😄
2歳なら今ドンピシャだと思いますよ❣️
もう何回か行ってます✨

まゆみ

3歳になると女の子ならプリンセスかプリキュア に目がいっちゃうと思うので、アンパンマンブームの今のうち行くとが良いと思います😊😊
うちの娘は1歳半すぎに行きましたがかなり楽しんでましたよ💓大興奮で大人が疲れるくらい走り回ってました!笑

マッシュ

うちは1歳9ヶ月で初めて連れて行きましたが、大喜びでしたよ🙌
アンパンマンのキャラも主要キャラを何となく把握してる感じで、ハッキリ言えるキャラはほとんどなかったです💦
アンパンマンとかアパでしたし(笑)
でもそれから更にハマって、しばらくはテレビはアンパンマンしか見ませんでした😂
ちなみにどうぶつ王国は5ヶ月で行きましたよー🐴