※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

仮面ライダージオウの放送終了時期は未定です。子供が欲しいと言っている理由がわからず、別の番組のおもちゃが欲しいとも言っています。

仮面ライダージオウっていつまでやるかわかりますか?
こどもに誕生日プレゼントに仮面ライダーと言われたのですが実際テレビを見ていません( ̄◇ ̄;)
なぜそれと言ってるのかわかりませんが、買ってもたいして遊ばなかったら‥と思うといいよと言ってあげれなくて。きっと、次のが始まるとそっちが良くなりますよね。
ジュウソウジャーなら始まったばかりだし毎週見てるのにそのおもちゃはいらないそうで。わけわかりません(T_T)

コメント

mama

ジオウが放送されたのが去年の9月からで大体仮面ライダーは1年くらいなので今年の8月か9月くらいかな〜とは思います😊正確には分かりませんが💦間違ってたらすみません…

うちもクリスマスか誕生日に終わりかけの仮面ライダーグッズ欲しがったので買ったんですがたまーに遊んでます🤣グッズに飽きたのではなく「仮面ライダー」に飽きたみたいで年長までは毎週日曜日は必ず見てたのが小一後半からテレビは全く見ることなくなりました(笑)おもちゃは遊んでます!

多分動くうちは遊ぶのではないかなーと思います。ただテレビも並行して見てる場合だと新しく出たら「あっちが欲しい」と言いそうですが(笑)

• ラテ

ラテ

すみません、返信を新規コメントにしてしまいました。
    ご回答ありがとうございました😊😊

• 5月8日
のん

子供ではなくて、自分自身がライダーファンです‼️笑
仮面ライダーは大体8月いっぱいくらいで、9月くらいから次のライダーになると思います☺️✨
ただ、ジオウは最後の平成ライダーで、令和ライダーへの引き継ぎ的なものがあるかもしれないので読めないところではあるかなぁと思ってます…😅💦

戦隊はまだまだ続きますし、見てるならそちらの方がいいかな〜と思いますよね💦
欲しいのはベルトとかですかね…?
ポーズとかセリフ分からないとすぐ開きちゃいそうですね💦

• ラテ

ラテ

コメントありがとうございます😊
    ライダーファンなんですね!
    そうするとお子さんと一緒におもちゃやテレビを楽しめていいですね(^^)
    たしかにライダーも元号で一括りされてるから新しいライダー興味湧きますね☆☆
    ベルトが欲しいらしくて、音を鳴らして楽しみたいようでして‥
    え?それだけ?と親的には思ってしまいました( ̄◇ ̄;)

• 5月8日
  • のん

のん

うちは主人も好きなので今から楽しみにしてます😊✨
    新元号のライダー出たらそっちも欲しくなって…って男の子は忙しいですよね🤣💦笑
    うちの主人もそうだったみたいです😂というか、いまだにそうです💦

音を鳴らしたいんですね〜☺️
    確かに今のベルトは機能沢山ありますもんね…
    ジオウがいいんですかね…?
    他のライダーのベルトとかなら安くありますけどね〜
    ただ、例年の傾向としてもう少ししたら安くはなりますよね😅💦

• 5月8日
  • ラテ

ラテ

変身とか家でやらないしって言ったら音がなってなんとかなんとかっていうんだよって嬉しそうに説明してました^_^
    仮面ライダージオウのビルドがどうとか、ビルドのベルトだとか聞くたびに違くて、もうトイザらスに連れていくか!とも考えています。
    好きなもの選んで買ってもらえたら満足してもらえますよね(^^)

• 5月9日
  • のん

のん

息子さん可愛いです😭❤️
    ビルドは前シーズンのライダーなので、もうトイザらスには売ってないかもですね😭💦
    ホビーオフとかには結構ライダーベルト売ってたりします😊✨
    気に入ったのが見つかるといいですね☺️👍

• 5月9日
ラテ

9月前後となるとあと3、4ヶ月ですねT_T
そこまでハマってるように見えないので悩ましいところです。
上の子は仮面ライダー好きでシーズンごとに新しいのを欲しがったので、またそうなってしまうのかなぁーと。
男の子なら覚悟しないとですかね。
上の子も小学生になった途端ゲームに移行しておもちゃはほとんど触らなくなりました(>_<)