※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの頭が大きいと言われ、エコーで確認したら2週間先行していることが分かりました。産まれても大きいでしょうか?

1人目はお腹にいる最初の頃から頭が大きいと言われて
今でとやっぱり頭大きいです(笑)
2人目もこの間までは標準だったのですが
25wの検診で、エコー写真を見てみると
BPDが27w(笑)
2週間も先回ってるじゃん(笑)
やっぱりエコーでも大きく写ってると
産まれてからも大きいですよね?

コメント

ち。(21)

体細くて頭が大きいと言われてましたが
生まれて見たら普通でした😖笑

くま

かなり大きかったのか、妊娠後期に普通分娩できる大きさなのか確認する為にレントゲン撮りました😵無事普通分娩で産みましたが今でも頭は大きいです。

a.

うちは産まれてからも大きかったです(笑)
33wの時初めてBPD2wくらい大きいとなり、その後はほとんど変わらずでしたが、臨月前で96mm…笑

ちぃ

うちの子も頭が2週プラス、胴は普通でしたが足は2週マイナスでした!

2712gと小ぶりで出て来たはずなのに頭だけでっかく、今でも頭でかいし足は短いです😅

れな

うちも、エコー中から頭はでかいし足も短いと毎回言われまくって異常じゃなければ気にしませんと言っていましたが、いざ産むとやはり頭でかく、産んだときもナースがこれはきつかったねーと言っていました笑っ36センチもありました😂😂😂ちなみに足も短いです、、、😭笑っ