※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊娠・出産

6w1dで胎嚢が小さく、心拍や卵黄囊が確認できず、クロミッド内服後の排卵日やタイミングが先生に伝わっていない不安。稽留流産の可能性も心配。

6w1dだと思うのですが、胎嚢が13mmでした。
卵黄囊も心拍も確認できていません。
クロミッド内服し、排卵確認したため排卵は4/8-11の間です。
タイミングは4/8の1回のみなので、大きくズレはないと思うのですが、、、
胎嚢の大きさ小さいですよね?😔先生に生理不順はありますか?と聞かれて、はい。と答えると、では様子をみていいと思うと言われました。
でも初診の時クロミッド内服した事を伝えましたが先生が変わっており排卵確認の日にちやタイミングの日は伝えていないので、先生も把握していません。
先生の許容範囲を下回っている気がして不安です、、😔
稽留流産したらどうしようとか考えてしまいます😔

コメント

deleted user

カルテはどの先生も共通なので、情報は見ていると思います😊
毎日エコーしたいくらい心配な気持ちになりますよね😢

  • おれんじ

    おれんじ

    クロミッド内服の事はカルテに書いていると思うのですが、排卵日やタイミングの日にちは病院側に伝わっていません😭
    ほんと毎日エコーしたいくらいです😂😂

    • 5月7日