※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

夜は疲れてしまってやる気ないのですが、、でも心の隅ではあ〜もう一生…

すみません雑談なのですが、、うちもうすっかりセックスレスになりました💦私35歳です。夜は疲れてしまってやる気ないのですが、、でも心の隅ではあ〜もう一生セックスしないのカァー寂しいなぁーと思ったりもします。でも旦那とはものすごく仲良いんですよね♫このままやらなくてもいいけどでもなーーんかいいのかなぁーとモヤモヤもあります。。うちって変わってるのでしょうか?他の家庭てどうなのかなぁと聞いてみたく質問してみました!みなさんどうですか?

コメント

えりっぺ

うちも全くないです…💦
旦那はしたいみたいですが
毎日疲れ…そんな気分にはなれず…💦
仲悪くはないのですが

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!本当ですか!同じ方がいて安心しました🌟いつかはまた復活しそうですか?私は2年ほど空いてしまい、、これだけ空いてしまうとどう切り出していいかも分からずでもうこのまま終わりかなって感じです😅

• 5月7日
Ⓜ︎

まだお互い20代前半だからというのもあるかもしれませんが今のところレスではないです。
普段もとても仲良い方だと思います😊

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!20代前半だとまだまだ体力もありますしまだお若いですし夫婦の営みはありますよね!!でも40代とかでもされてる方もいますしうちはどうなのかな〜とたまに落ち込みます😅

• 5月7日