※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週で、15週の検診で性別が気になります。動画で男の子のシンボルが見えたらしいが、本当でしょうか?15週で性別がわかるか教えてください。

妊娠13週です。
15週で検診なのですが、性別がとても気になります!
母に動画を見せると、男の子のシンボルが写ってるやん!って言われたのですが…これってうつってますかね?
15週にわかるとは思うのですが気になって(笑)
もしわかる方おられたら教えてください!

コメント

deleted user

写ってないように思いますが…
20週で性別確定しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うつってないですよね(笑)
    20週で確定だったのですね😍

    • 5月7日
転勤族二児ママ

二人共16週で確定しました。
性別確定楽しみですね(^-^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子も16週で確定だったのですか⁈すごいですね😍💕とっても楽しみです!夫が女の子推しで…でもどっちでも健康ならいいんですけどね💦笑

    • 5月7日
  • 転勤族二児ママ

    転勤族二児ママ

    女の子も中期検査で経腹エコーで八割決定で経膣エコーで100パーセント確定もらえましたよ(^-^)
    うちも一人目から、産まれたのは男の子だったんですが、夫もわたしも女の子がいいなって言ってて、夫は二人目授かれた時に性別気にしてるかな?と思いきや男の子も可愛い😍ってなってます✨
    そうですよね、健康ならどっちでもいいけど準備も楽しめるし性別聞けると嬉しいですね✨

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    100%すごいですね😍
    そうなんです、準備も性別わかると余計に楽しいと思って🌷
    男の子も可愛いですよね、絶対☺️
    優しい回答ありがとうございます!

    • 5月8日
  • 転勤族二児ママ

    転勤族二児ママ

    上の子五歳になりましたがまぁ大変は大変ですが根は優しくて可愛いです✨
    お身体大切にマタニティライフ楽しんでください(^-^)
    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 5月8日
トミカ

こんなに大きく写るかな?
と思いましたが、この写ってるのが
右太ももやへその緒じゃなければ男の子かもしれませんね😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!私もへその緒じゃないの?って思ってましたが、右太ももの可能性もありますね!😂

    • 5月7日
😃nana

横からなのでこのエコーには写ってませんね😄動画だと写ってるなら男の子かも?ですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり前からとか下からじゃないと難しいですよね💦

    • 5月7日
ぱーら

写ってるかは定かではないですね😰💦
私は15週で男の子見えましたよ♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、何度見ても難しいです💦
    男の子だったら検診日に見えるかもですね😍じつは女の子希望なのですが…(笑)

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は25週までハッキリ教えてくれませんでしたよー😭
性別きになりますよね💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先生によって違ったりとかするみたいですもんね🤔あと恥ずかしがり屋の子だったら💕
    すごく気になります!!実は女の子希望なもので😂笑

    • 5月7日