※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

今年28才になる妹に誕生日プレゼントを考えてます!時計がいいかなー?と…

今年28才になる妹に誕生日プレゼントを考えてます!
日頃から娘の相手などお世話になっているので、ちょっと奮発して2万円内くらいで探しています。
時計がいいかなー?と思っているのですが、オリビアバートンとケイトスベートと迷ってます🤔‼︎‼︎
妹はケイトスベートの財布を使ってますが、オリビアの方がデザインが大人っぽいかな?と。今後使うとしたら大人っぽい方がいいのかな?と悩みに悩んでます🤣
ちなみに妹は普段ダニエルウェリントンの時計を使ってます!
アドバイスお願いします🙏❤️

他のブランド時計や時計以外の物のアトバイスも大歓迎です🥺❤️❤️

コメント

み

奮発するなら妹さんに予算を伝えて好きな時計を選んで貰うのが良いんじゃないかなー?と思います◎
もしかしたら時計より他の物が欲しいかもしれないですし♪
妹さんきっと喜んでくれますよ(*^^*)

• ねここ

ねここ

奮発するくせに、サプライズでプレゼントしたくて🤣(笑)
    妹に気づかれない程度に詮索してみて考えてみようかと思います🙌
    コメントありがとうございます!

• 5月7日
さくらもち

ケイトのお財布を使われているのでしたら、ケイトスペードの時計が良いかなと思います。

オリビアだと知らない人も多いと思うので、知らなかった場合喜び半減なきがしました。

他で2万くらいですと、モデルにもよりますが、マークジェイコブス、フルラ、アウトレットのイメージが強いので好き嫌い分かれますがマイケルコース、フォッシル、タイメックス辺りでしょうか?

妹さんはケイトの財布にDWの時計をお使いとの事なので、好み的にはケイト、マーク辺りが喜ぶのではないかなと思いました😊👍

• ねここ

ねここ

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😳‼︎‼︎❤️参考になりました!
    ケイト、マークを本命に探してみたいと思います🙌‼︎‼︎助かりました💓

• 5月7日