※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅーん
お出かけ

ディズニーランドレストランに詳しい方!🐭🏰イーストサイドカフェはパスタ…

ディズニーランドレストランに詳しい方!🐭🏰イーストサイドカフェはパスタの単品はあるのでしょうか?
スペシャルセットやセットしかないですか?😣

クリスタルパレスレストランはブュッフェを大人2人頼んだら1歳9ヶ月の子供は料金かからず食べさしてあげる事は可能ですか?
因みに大人がブレックファーストにしたら子供は4歳〜って書いてあるものを注文して食べさせる様になりますか?🤔
わかる方回答お願いします!

もしくわこの2つのレストランと北斎の三箇所は大人が何か注文して、子供は持ち込みのを食べさせる事も可能でしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

イーストサイドカフェは、ドリンクやデザートは単品でも頼めますが前菜やパスタは単品注文できないので全てコースになってます。

クリパレは、3歳以下は大人と一緒なら料金かからずお店の料理食べることができます!
また、キャラブレを予約した場合は3歳以下は大人の取り分けになりますが4歳〜の子供のメニューも頼むことも可能です!
ただこれには料理代+グリーティング代も含まれていて本来なら3歳以下はお金かからないのにもったいないので私はいつも取り分けにしてます。

ちなみにこの2つや北斎含め、全てのレストランは大人が頼めばBFなどは持ち込んで食べさせることできます(*´-`)
ただお弁当はNGですし、パンやおにぎりはグレーゾーンなのでパンやおにぎりをあげたい時はレストランじゃない場所の方が無難だと思います。

• じゅーん

じゅーん

回答ありがとうございます!
    とても分かりやすく助かりました🤗
    因みに、ランド内の違うお店で買ったご飯を持ち込んで子供に食べさせる事は可能なのでしょうか?😣

• 5月7日