※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
妊活

黄体機能不全の治療は子どもを望むかどうかで変わりますか?四街道でおすすめの婦人科を教えてください。

黄体機能不全の場合、子どもを望む場合と望まない場合で治療方法が変わるのでしょうか?

また、千葉でおすすめの婦人科があったら教えてください(>_<)四街道在住です。

コメント

YUKI♡♡

死産後の治療で黄体機能不全まではいかないけど、黄体ホルモンが少なくてピルとクロミッドで周期整えてます(^^)
この薬飲む前に妊娠を希望してるか聞かれますよ!
私の場合は死産した子を産んだ産院だったので、すぐ薬飲んで強制リセットさせて排卵誘発剤飲む事になりましたけど、妊娠希望ではない場合は飲まないですね。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事ありがとうございます!
    辛い経験を交えてお話してくださってありがとうございます。
    プロフィール拝見しました。24週じゃ、お腹も大きくなってきて、胎動も感じていらしたでしょうし、余計辛かったですね。。

妊娠希望とそうでない場合とで飲む薬が変わりそうですね!
    ありがとうございます!

• 3月8日