※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

スマートフォールド700または500をお使いの方、使用感を教えていただけますか?海外製で口コミに作りの問題があると聞いたので、気になっています。

スマートトライクのスマートフォールド700もしくは500を使っていらっしゃる方いませんか?

6ヶ月からしか使えないので、まだ買う予定はないのですが、参考に使用感を伺いたいです。

海外製なので作りが甘いと口コミにはあるのですがいかがでしょうか?

コメント

a.u78

スマートトライクの三輪車持ってます!
作りが甘いことはないです。
しっかりしています!
1歳の誕生日に買ってもらいました。
慣れれば折りたたみも簡単だし、置いておくのに場所とらないのでいいです!
6ヶ月から使えますが、6ヶ月だと私ならまだベビーカーにします。
腰回りのガード肩紐などついていますが、やはり小さい子には不安定だと思います💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    そうなんですね、安心しました💓
    ちなみに通販ですか?ベビザラスで買われました?
    なるほど!しっかりとお座りできるようになってからにします♪

• 5月7日
  • a.u78

a.u78

トイザらスで買いました!

• 5月7日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます〜🙏🏻
    重ねて申し訳ないですが、見た目がかなり三輪車に近いのでスーパーに入れないとかそういう不便なこととかないですか?💦

• 5月7日
  • a.u78

a.u78

三輪車に近いというか、これは三輪車です😅💦
    スーパーに入るときは置いて入りますよ!
    広めのコンビニで数分で出るときは、ちゃちゃっとそのまま行くときもありますが、基本置いて入ります。

• 5月7日
  • ねこ

ねこ

やっぱそうですよね〜😭
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます😊

• 5月8日