※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
その他の疑問

ハーフバースデーの写真をスタジオで撮りたいのですが、スタジオアリス…

ハーフバースデーの写真をスタジオで撮りたいのですが、

スタジオアリス
スタジオマリオ

どちらがいいのでしょうか😭😭😭

できるだけ安く済ませられたら、、、と思ってます!
オススメを教えてください!

コメント

りな

私はスタジオアリス で撮ってます
データは一年後でもいいのでたくさん欲しいのでキーホルダーなどばかり買って安く済ませてます☺️

• きよ🍁

きよ🍁

キーホルダー欲しいと思ってました!
    データは買ったものしか貰えないんですよね?たくさん買ってしまいそうです、、、😅

• 5月7日
  • りな

りな

キーホルダーなどの小物はマリオよりアリスの方が安いです
    買ったデータがすぐ欲しいのであればマリオですがCD1枚五千円します💦
    1人目のハーフバースデーではデータ6枚残して六千円ほどでしたよ

• 5月8日
  • きよ🍁

きよ🍁

データすぐ欲しいですが、動画撮れるみたいなのでそれで我慢しようと思います😭

• 5月8日
ルリ

私もハーフバースデーの写真撮りたくてスタジオアリスとマリオの料金調べてます!
ホームページ見た感じではアリスの方が安くできそうな気がします✨
ポストカード10枚で1000円のにして、データは1年後に買えるのが一番安くてポストカードも飾ったり配ったりできるからいいかなと思いました♪

• きよ🍁

きよ🍁

ポストカードあるんですね!
    私もアリスにしようかと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月8日