※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

ミルクからの食事量増加について、フォローアップミルクへの切り替えは可能ですか?

13日で、9ヶ月です。ミルクで悩んでいて、8ヶ月ちょっとすぎから、3回食にしています。たくさん量も食べれています。ミルクは15時ぐらいに120、20時に120、夜中200飲んでいます。フォローアップミルクに切り替えてもいいんでしょうか?

コメント

上の子は9ヶ月でフォローアップミルクに変えました!下の子もその予定です😊💕

• りの

りの

お返事ありがとぅございます!
    9ヶ月でフォローアップミルクに変えたんですね!ちょっと考えます\(◡̈)/

• 5月7日
さとみっち

沢山食べていても、一歳まではミルクの方が良いかと思います。
栄養素が違いますし。

• りの

りの

お返事ありがとぅございます!
    1歳まではミルクの方がいいんですね!ちょっと考えてみます(*¨̮*)

• 5月7日
ぴー

栄養士さんに「しっかり離乳食たべてたらもう麦茶でもいいけど栄養が心配ならフォロミあげたらいい」って言われましたよ〜😊

• りの

りの

お返事ありがとぅございます!栄養が心配ならあげでもいいんですね。
    考えてみます\(◡̈)/

• 5月7日