※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

38週4日の検診について、内診で出産タイミングを早めたい悩みがあります。痛みが心配で悩んでいます。38週で内診した経験のある方いますか?

38w4d 明日検診です。

赤ちゃんのタイミングってのは重々承知ですが、可能なら今週中に出産したいなと思っています✨
内診グリグリをしてもらおうかなと思っていますが、痛いと聞くのでそれならやめとこうかな…と悩んでます😅💦
38wでしてもらった方いますか??

コメント

じゃむ

38wでやられました!
わたしは全然痛くなかったです😳
優しめに刺激しておくねーと言われたので、手加減してくれたからかもしれませんが、、、笑

• mii

mii

すぐうまれましたか??✨
    優しめにしてくださいとお願いしようかな、、笑

• 5月6日
  • じゃむ

じゃむ

結局予定日ジャストでした👶🏻笑
    ただ、全く子宮口が開いてなかったのが、次の39wの検診の際には1〜2センチ開いてました!
    ぐりぐりのおかげなのかもしれません👀

優しめにしてもらえるといいですね😊
    ちなみに、優しめだったけど出血はちゃんとありました!

• 5月6日
  • mii

mii

予定日ジャストもすごいですね✨
    グリグリのおかげかもしれませんね!!

先生すごいですね😊相談してみます!ありがとうございました✨

• 5月6日
おまめ

わたしも木曜日に38w5dで検診です。
内診グリグリ申請できますかね?
痛いって聞くし怖いですよね。笑
同じく、できれば今週中に出産したいです😂✨

• mii

mii

無理って言われるかもしれませんが、優しめにグリグリしてくださいって言ってみようかな…でもこわいですよね(笑)お互い今週中に出産できたらいいですね😍✨

• 5月6日
うさはる

38wで不意打ちでされました笑
先生から、今のがグリグリだよって言われて、思わず「はっ??」と言ってしまったほど痛くなかったです。
もともと前駆陣痛は来ていたなかでされましたが、残念ながら私の場合はグリグリで本陣痛には繋がらなかったです😭

• mii

mii

痛くなかったんですね!!😳
    色々みてると人によるみたいですね✨痛くなかったらしてほしいです(笑)
    そうなんですね😭本当様々ですね💦

• 5月6日
うぃっちゃん

長女の時は37wで刺激されて、めっちゃ痛かったけどその日帰宅したら出血と軽い破水があって、促進剤使って翌朝産まれました🎵

• mii

mii

すごい!痛いのはいやですけど…すぐうまれるならして欲しいです😭❤️

• 5月7日
ままり

わたしも明日検診です😊
できることならわたしも今週生まれてきて欲しいです(笑)
内診グリグリ痛すぎて、お願いする勇気はないですが、先生が自らしてくれるならいいかなと思ってます😂

• mii

mii

何も言わずしてほしいですよね😭!お互い今週うまれますように✨

• 5月7日