※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nancy
産婦人科・小児科

神戸西区伊川谷町潤和で産婦人科を探しています。あきこレディースクリニックの評判や近隣のオススメが知りたいです。

いつもお世話になっております。神戸西区伊川谷町潤和の辺に引っ越ししたばかりで、オススメの産婦人科ご存知の方がいらっしゃいますか?近くにはあきこレディースクリニックがありますが、評価はいかがでしょうか?是非よろしくお願いします。

コメント

ちっち

西区なら久保みずきさんが評判良いようですよ♪(´ε` )
私はなでしこに行ってます♡
あきこさんはあまり評判聞いたことないですね。

• nancy

nancy

ご回答ありがとうございます〜
    とても参考になります✨
    今から調べます
    教えてくれてありがとうございます〜(^ ^)💛

• 3月7日
ちゅキティ

ちょっと離れてますが車あるなら久保みずきレディースクリニックはホテル並で評判いいですよ(*・д・*)あたしも久保みずきで出産しました!
完母推進なとこなので入院中はいろいろ教えてくれますがちょっと厳しめです(・・;)
でも至れり尽せりで入院準備もほぼいりません(*´艸`)
久保みずきはオススメです(๑•̀ •́)✧

• nancy

nancy

病院のサービスまで教えてくれてありがとうございます〜💛
    通うことになったら、このクリニックが良さように見えますね〜
    入院準備もいらなかったら、助かります〜✨

• 3月7日
陽斗mama♡

久保みずきさんおすすめです!
入院準備もいらないです!
洗濯物も朝とりにきてくれて
夕方に戻ってきますし☻
個室で57万くらいです!

• nancy

nancy

わおお〜洗濯物まで〜
    すごいところですね〜
    サービスが充実してるように見えます〜☆
    この値段ならば、納得出来ます
    教えてくれてありがとうございます♡

• 3月7日
まる

こんにちは!
今、あきこレディースクリニックに妊婦健診で通ってますよー!
周りの評判はあまり知らないですが、妊娠前に泌尿器科としてお世話になったので流れでここに決めました(笑)引っ越してきて間もなかったのであまり病院も知らないのでスタッフ全員女性っていうので通ってました(笑)
でも、通ってるのに言うのもあれですが出産に関しては帝王切開は取り扱ってないみたいでどうなんだろう?と思います( ´・ω・` )私は里帰り出産するので34週までしかお世話になりませんが😅

• nancy

nancy

ご回答ありがとうございます💛色々調べたら、やっぱり久保みずきにしようと考えてます〜
    でも、色々教えていただいてありがとうございます〜♡

• 3月11日