※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分かりました。第2子は女の子っぽいと言われました。1人目は男の子で判断しやすかったです。

こんにちは‼️
ベタな質問ですが、
お腹の赤ちゃんの性別はいつごろ判りましたか❓(^^)

実は今日第2子16w5dで妊婦健診へ行ったら、
「性別ってもう聞いてますか❓女の子っぽいよ~♪」と言われましたw
1人目は男の子で、チンチンが付いているとか判断し易かったのかなとは思いましたけど…w(°▽°)

コメント

umehana

私は15wで男の子分かりましたよ。

退会ユーザー

横からすみません💦
    15週で男の子なら性別わかるんですね😳上3人は17週で性別わかったので😵💦次15週で健診に行くのでドキドキです😳💦

• 5月6日
  • でぶごん

でぶごん

やっぱり男の子は早く判りますよね❣️
    今回は女の子でこんなに早く言われると本当に⁉️とおもってしまいますw(°▽°)

• 5月6日
メメ

19w頃で男の子っぽいね、と言われました😊

• でぶごん

でぶごん

男の子はエコーでへその緒かチンチンか⁉️ですよねw
    息子はおまたを閉じていたり、へその緒にまたがっていたりと親泣かせでしたw

• 5月6日
うさ

一人目は19週くらいに1回女の子かも?って言われててそこから逆子で分からず29週で男の子と判明しました!
今回は違う産婦人科で性別教えて貰えるのが21週からでしたが、18週5日で教えてもらえて、
女の子と判明しました(^^)

• でぶごん

でぶごん

産婦人科によって性別判明の時期も違うんですね(^.^)❣️
    お兄ちゃんと妹、やはり想像して可愛いと思っちゃいます。
    うちも女の子と早い段階で言われて、ちょっと半信半疑ではありますが期待しちゃいますw

• 5月6日
  • うさ

うさ

わかります😆絶対可愛いですよね♡
    期待しちゃいますよね!
    次の検診でまたオマタ開いててくれるといいですね☺️!

• 5月6日
こきんちゃん

2人とも女の子ですが

上の子は 26w
下の子は 24wで確定でした☀️

• でぶごん

でぶごん

そうですよね(°▽°)‼️
    私も20w以降だと性別判明し易いのかなぁと今日は健診だけなのでのほほんと行ったのですが、まさかのw

• 5月6日

24週 女
27週 女
16週 男
14週 男

でした(●ˊᗜ ˋ●)

• でぶごん

でぶごん

やっぱり男の子の方がへその緒かチンチンかなので判明早いですよねw
    今日の健診での性別の見解は半信半疑にしておこうと思いますw

• 5月6日
双子ママ

16週で女の子でした💓

• でぶごん

でぶごん

女の子の双子ちゃんですか❣️(^.^)
    しかも16wで性別判明は本当に早くて驚きですよねw❣️
    私はちょっと早すぎる時期での性別判明で半信半疑ですが、あおまりさんのように正確な判明で羨ましいです~♪

• 5月6日