※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

タマホームで家を建てた方の良かった点を教えてください。悪かった点は除外しています。

タマホームで家を建てた方に質問なのですが、タマホームにして良かった所を教えてほしいです😊
悪かったところ等はネットで見て知っているのでなしでお願いします!

コメント

羽ボーダー

値段!!笑
タマホームより良い設備、仕様のところもたくさん見てタマホームで建てました。ウチの場合は、良い家建てても生活苦しかったら意味ないと思って。あと、正直妥協してタマホームにしたんですが、妥協した割には良い仕様ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家もやはり1番は値段かなと思います😊

• 5月6日
riin

実家がタマホームです🌠
父が建築家でタマホームにお願いしてるので作りは悪くないと思いますよ☺️
もうすぐ10年になるので外壁の見積りをタマホームにお願いしてましたが、父いわくいい仕事してるって言ってました🤣
あとはやっぱりお値段ですよね😂

いいところ見つかるといいですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    建築家の方がおっしゃってるなら安心です😊

• 5月6日
🧚‍♀️

安いハウスメーカーの一部では、ありますが、外壁、木材、材料も良いもの使ってますよ☺️
あとは、担当営業さんが悪いことないければ🎵営業も、現場監督の方も、良い方でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    営業の方もいい人そうなので良かったです😊

• 5月6日