※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん、待合室などでじっと椅子に座ってお利口さんに待てますか?(スマホや絵本を見せない場合です)

2歳前後のお子さん、待合室などでじっと椅子に座ってお利口さんに待てますか?
(スマホや絵本を見せない場合です)

コメント

リエ

ただ何もせず椅子に座るだけ・待つだけなら、待ち時間によります。
歯医者なら、比較的待ち時間少ないので娘と会話しつつ座って待つことは可能です(15分前後)。数時間単位になると、飽きて来ますし多少オモチャや本・動いて掲示物一緒に見て会話したりすれば騒がず・喚かず待ってられます。

内弁慶・人見知り・場所見知りの娘なので、0歳児の頃から待ち時間で苦痛はそこまでないです。

はじめてのママリ🔰

おもちゃがなければ待てます。
キッズルームがあるとそこに
行きたがります😥

みーちゃんまま◡̈

無理です😂
5分すら待てないです笑
頑張っても1分で、すぐフラフラ歩き始めちゃいます笑

M

待ってますよ😊
途中グズグズしたりもしますが、話しかけたりしてこないだは総合病院で1時間待ってられました!✨
もう2歳でプレも行き始めてるので、すぐ携帯やオモチャには頼りたくないので待つことも勉強と思い話したりしながら待つことにしてます!

ままりん

うちはわりかし大人しいタイプなので待てます🤣👍