※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
家族・旦那

子供の寝言、寝相凄くて寝付けないからと無言で部屋を出て行きました。…

子供の寝言、寝相凄くて寝付けないからと無言で部屋を出て行きました。かなり、イラッとしたのですが私おかしいのかな。

コメント

そら

少し育児で疲れてるんだと思います💦しんどいですよね( ; ; )

• あゆぽん

あゆぽん

やはり、旦那も疲れてるんですかね。

• 5月6日
💗たそちゃん💗

旦那がですか?
私もイラッとしちゃいます💦💦

• あゆぽん

あゆぽん

旦那がですよ。やっぱりイラッとしますよね。明日朝顔見たら更にイラッとしそうです。

• 5月6日
controlbox

イラッとします!
同じことをしたい訳ではないけど、ママに押し付けて夫が当然のように逃げられると不公平感半端ないですね。こっちは体調のいい日悪い日関係なく毎日なのに!「申し訳ないけど別の部屋で寝かせて…」とかないんかな?と思いますよー!

• あゆぽん

あゆぽん

私が風邪をひいても別部屋で寝ないのに自分が、風邪をひくとうつしたらいけないから別部屋で寝ないとと嬉しそうにしてます。ムカつきます。

• 5月6日
おかめ

育児放棄かい!って思います😡🔪

• あゆぽん

あゆぽん

すみません。旦那に頑張らせすぎたのかもしれません。

• 5月6日
  • おかめ

おかめ

あら💦そうなんですか💦
    じゃあゆっくり寝かせてあげましょ💕

• 5月6日
  • あゆぽん

あゆぽん

旦那は少ししただけでもしてやった頑張ったオーラをだすので私からしたらそうでもないんですけどね( ; ゜Д゜)

• 5月6日
mumu

それはイラッとします。子供より自分の睡眠優先ですよね。

• あゆぽん

あゆぽん

イラッしますよね。下の子の寝かしつけなんてほぼしたことないのですがこないだ初めて成功したから俺は寝かしつけのプロだなーと言ってました。

• 5月6日
夏色

話のわかる旦那さまですか⁇
「同じこと、私がしたらどう思う?」って聞いてみたらいんですよ。
「母親」に甘えすぎですよね😓

• あゆぽん

あゆぽん

話の分からない旦那さんですね。

• 5月6日