※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠線ができてショックを受けています。保湿マッサージしていたのに、お腹が下がった途端にできてしまいました。

ずっとなかった妊娠線、毎日保湿マッサージ頑張っていたのに、38週に入り赤ちゃんの頭が下がり、お腹も下がった途端に出来てしまい…😭
分かってはいてもとてもとてもショックを受けてしまい、しばらく落ち込んでしまいました。
分かってはいても、妊娠線ってできると、こんなにもショックなものなんですね〜😭✋

コメント

ままり

わたしも1人目のときにできていてショックでした。

でも、妊娠線ができてからもケアしていたこともあり、出産してお腹の皮のたるみがなくなってきたころには、妊娠線はほとんど気にならなくなりました。

しかも1本2本の話ではありません(笑)
ほんとにすごくショックでしたが、きっと大丈夫ですよ😺

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    妊娠線ってケアしててもできる時はできるんだなと思いました😭
    体質もあるんですかね?
    けど、ほんとショックですよね😭
    私も、諦めずにケアを続けます‼️

• 5月5日
  • ままり

ままり

体質あると思います❗
    ほんとショックですが、まったく気にならなかった❗と思っていたら、今妊婦でまた、気になります😂💦

でもきっと気にならなくなりますから安心してください🎵

• 5月5日
  • みかん

みかん

体質ありますよね😭
    できない人が羨ましい‼️笑
    また、お腹が出てきたら気にならますよね😭‼️

ほんと、気にならなくなることを祈ります‼️

• 5月5日
たんぽぽ

私も臨月に入った途端一気にできて
線どころじゃない太い妊娠線が太ももにできてめっちゃショック受けてます(笑)

• みかん

みかん

ほんとショックですよね😭💦

• 5月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

白くなるって聞いたんですが
    まだ白くなくて、お腹もたるんでるし
    体見るたんびに、うわ。って思います😱

• 5月5日
  • みかん

みかん

色も紫というか、赤というか、なんとも見苦しいですよね〜😭💦
    私も見ると、いつもうわぁー…醜い。と思ってしまいます😂✋笑

• 5月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

わかりますわかります!(笑)
    しかも見えてないとこが産んだらしっかりみえちゃうので余計です😂

• 5月5日
  • みかん

みかん

あー😱なるほど…
    私も産んだら新たに見つけてしまいそうです…😂笑

• 5月5日
れいな

1人目ですか?😊
わたしも1人目で保温保湿頑張ってかなり頑張ってたのにみかんさんと同じくらいの出産直前くらいで太もも胸、お腹にバリバリ出来ました😭😭
かなーり気持ちわかります😭
かなり落ち込んでました😭
でも産んでみたら、全く気にならなくなり、全然分からなくなるくらい色抜けてて、わたしは気にならなくなりましたよ笑

• みかん

みかん

1人目ですー😭
    ほんと、ショックすぎて自分でもびっくりするくらい落ち込んでしまって😭
    産んだら分からなくなるんですね‼️
    それを信じて産後様子を見てみます〜😭‼️

• 5月5日
キキmama★

私もお腹にできてないと思ってたら太ももにバッチリできてました。
ちなみに1人目の時です😩
今38週で4人目を妊娠中ですがこれ以上体重も増えたくないし早く出てきて~と念じています(笑)

• みかん

みかん

分かります〜😭
    私もこれ以上酷くなりたくなくて、早く、早く出てきてくれと祈る毎日です😫涙

• 5月5日
20

同じくです( ; _ ; )
毎日クリームぬってマッサージしていたのですが38週入った時にお腹に薄くでき始めて今ではたくさん線が入ってます😢💧ショックでしたが息子がお腹にいた証や!と思うようにしました😂💪