※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho❤
その他の疑問

恥ずかしい話、私スタバを飲んだ事がないんですがコーヒーカフェラテ飲…

恥ずかしい話、
私スタバを飲んだ事が
ないんですが
コーヒーカフェラテ
飲めない私でも
飲める物って
ありますか?

コメント

ゆんちゃんママ

抹茶クリームフラペチーノとかココアとかもあります🙆
わたしもコーヒー飲めないのでいつも抹茶クリームフラペチーノとかを豆乳に変えて注文してます🥰🥰

ちゅる(29)

マンゴーパッションティーとかありますよ😊

halu

はじめまして☺️

紅茶もありますよ!😄
私も苦手ですがメニュー豊富でした☺️

もなこ

私も全くスタバは詳しくないし、注文する時に慌てる初心者ですが
キャラメルスチーマーやココアをよく飲んでました(^O^)

あお

私もコーヒーカフェラテは飲めないけど、フラペチーノはどれでも飲めますよ☺️

はじめてのママリ🔰

期間限定商品ですが、クールライムはスッキリ系で美味しいですよ🎵
例年梅雨時期くらいから夏場だけのメニューで、こればかり飲みに行きます💕

ママリ

ありますよ!もうすぐ
ミルクティーフラペチーノってやつが始まるみたいです!

まーぶ

カフェモカ、ホワイトモカなどのチョコ系もありますよ〜
私もコーヒーが苦手なので、「コーヒーが強くなくて甘いやつ」とかでオススメしてもらってました٩(ˊᗜˋ*)و

aya

スタバ店員です😌
ティー系とかお好きですか??
ゆずシトラスティーや、他にもティーラテとい言うのがあり、ティーにミルクを足したものもあり、それがめちゃくちゃ美味しいです!ホットしかありませんが😢 これからの季節、ゆずシトラスティーをパッションティーに変更などしても、さっぱりした可愛い赤色っぽいドリンク色になり美味しいですよ💓 フラペチーノ系は、コーヒーフラペチーノ以外でしたら大丈夫だと思います😇

sho❤

私と同じくコーヒーカフェラテ
苦手な方も行ってるので
行ってみようかなと
思いました☺︎
私には無縁のお店だと
思ってたのですが
大丈夫そぅですね☺︎
店員サンに相談しても
優しく教えてくれそぅだなと
思いました💮
たくさんの皆様のコメント